Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ わんちゃん弁当♪ 落下物注意 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 09/ 12:43
  • COMMENT7
kir_20090609122509.gif  6月9日のお弁当


conv0016_20090609122506.jpg



a_2_20090608214829.gif  チキンナゲット
a_2_20090608214829.gif  エビちり
a_2_20090608214829.gif  餃子
a_2_20090608214829.gif  春雨サラダ



今朝のお弁当は、春雨サラダ以外全部
チーン♪ でっす 


昨日の疲れが抜けていなかったため。。。。
楽ちん中華弁当となりました~ 


ワンコのおにぎりは、今回はきれいな顔に仕上がりました♪
王冠ピックもつけていますよ~ 





b-line1_20090609122538.jpg




ajisai_20090609122538.gif  今日から大阪は 梅雨入り したそうな。。。。
そう聞くだけで、ちょっと心がじっとりいたしますが
最近はそんなに雨降らないから
まっいっか~   車いすに雨はつらいのです(><)




ここからざっくりと、もこちゃん劇場 でーす 




お散歩の後は、人間もわんこも
手洗い必須ですよね~ 

conv0018_20090609122507.jpg

もこちゃんも上手に自分で手を洗いますよ~♪
んなわけねーだろっ   byもこ





conv0023_20090609122508.jpg






conv0042_20090609122508.jpg





conv0043_20090609123909.jpg
もしゃしもゃしすぎて、顔が横長になったきました。。。


アニメ(gif)489



今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

7 Comments

★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★ トキタ♪  

いててっ

いててっのんかわいすぎです♪

「いちじく写真」も拝見させていただきました~^^
鼻に指突っ込んでるの声に出してわらっちゃいました(笑)

応援ぽちん^^

2009/06/09 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Une_campanule  

こんにちは

やっぱり疲れ残っちゃうよね!
ホンマ、お疲れさまでした!
今日は、ゆっくりお昼寝したりしてるかな?

今日のお弁当、超かわゆいぃ~~!
もぉ~疲れてる時は、チンでもOKだよ!
作ってるだけでも偉いって思うもん!

レンズカバーの落下の時ってのん面白い!
mocoちゃん可愛いし!
mocoちゃんって、人見知りとかするの??

2009/06/09 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

ご無沙汰してま~す(∩。∩;)ゞ。。。。

そちらは今日梅雨入りしたようですね。
関東もそろそろでしょうなぁ
雨だけじゃなくおたまじゃくしも降って来そうな曇り空です

次男君がしつこく言っていたチーズケーキ作ってみました♪
美味しかったよん

2009/06/09 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

こんにちは~!
今日も可愛いお弁当ですね☆ワンちゃんがたまりません(*´∪`*)
もこちゃんの頭に何が落ちてきたんでしょう?(笑)
かわええ~って癒されました。

↓「私のしごと館」って所があるんですね。
仕事の体験ができるな手、すごいいいですね~!
私も行ってみたいです。

2009/06/09 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

私もある~!!ひじょ~に面倒くさい日があってチ~ン♪
今日も長男の弁当思いっきり手抜き!!
UPしてませんが・・・
キムねえさんはアイデアいっぱいでほんと可愛いお弁当作ってますよ~

もこちん今日もめちゃんこ可愛いっす☆
いつもキレイにしてもらってるね。。。

2009/06/09 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★ ときた♪  

コメント♪

コメントありがとうございます♪^^

私のブログに書かれてあることでしたら、
なんなりとお使いください^^

いつでも遊びにいらしてくださいね☆

今日もぽっちん♪^^

2009/06/10 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図さんへ

おふざけ写真も見ていただき、ありがとうごさいます(^^;
つい。。ねっ

もこちゃんの変顔が好きって方、けっこう
多いようです♪ 変顔撮るぞー



★ Une_campanuleさんへ

年とともに、なんとも疲れが残る(^^;
困ったもんです。。。
でも遠足楽しかったです♪

ワンちゃんわりとよくできたほうかも(^_^*
少しは上達してきたかな??



★  アマランサスさんへ

ご無沙汰しております(^^
関東も梅雨入りしましたね~
しばらくは、洗濯物干すの注意が必要ですねっ

あのチーズケーキ美味しかったですよね♪
思い立った時に、ほいっと作れる手軽さがいいですね



★ 苺マンゴーさんへ

身近にあった、レンズキャップを(^^;
落としてませんからねからね♪ 優しく置きましたっ

しごと館とっても良い施設だと思うんですが
どうも廃館するようです。。。。
莫大な赤字施設らしいです(><)



★ あーちゃんさんへ

本当にチーン♪のありがたさって。。。。
めんどくさい時助かりますよね(^_^)
なかったら、めっちゃプルーになります(/--)

毎日作るお弁当が、少しでも楽しくなれれば
と、思ってかわいく作ってます♪
アイデェアが。。。むむむ(-_-)



★ パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図さんへ

今ちょっとバタバタしている毎日なので
落ち着いたら、じっくり研究して?
使わせていただきますね(^_^)
ありがとうございます

2009/06/11 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment