Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今日はZoffったり、萌えたり、出所したり。。。 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 11/ 13:01
  • COMMENT3
conv0005_20090611123524.jpg


今日は、お弁当ございません♪
こういう日もあるさっ   明日は作るぜいっ



なので、まったり過ごしたいところですが
昨日洗濯をしなかったので
すんごい量 の洗濯の量が・・・・・ 


更にラクビー部の長男の洗濯ものが
もう、すんごい状態で持って帰ってまして。。。。
ラクビーって雨でも、グラウンドで練習するんですってね~ 
昨日はパンツもドロドロで、ノーパンで帰ってきました(^^:


その泥だらけの服と授業で使った作業着を
一緒にカバンに突っ込んで持って帰るので
すべてが 泥&砂 だらけ~ ga-n03_20090611124257.gif


家中がなんか、ジャリジャリしているんですけど。。。。
そ、掃除機早くかけねば~ 


そして、洗濯物を干してるときに見つけた
悲しい光景。。。。。



conv0016_20090611123630.jpg

すっぽりと大きな穴が。。。つま先もざっくり穴開いてました
これまだ買ってから数週間しか使ってないんですけど~ 


この セツナイ気持ち を
この写真で癒そうと思います。。。。



conv0012_20090611123628.jpg




そして 眼鏡っこ♪ の私ですが
ド近眼のため、今まで眼鏡に高額な支払を余儀なくされていたわけですが
(薄型レンズは高価なゆえに、、、)


ここ最近は 眼鏡市場なーんてワンプライスなお店も増え
更にプラスチックのフレームなら、薄型レンズを使わずとも
とてもお安く帰る世の中となりました♪


今の眼鏡はけっこう古くなってきて
以前買ったプラフレームの眼鏡は、鼻パットがないため不安定で
更に個性がありすぎて、着る服を選んでしまうという難点があったため
今回は お安く・存在感のないタイプ をと。。。。




conv0015_20090611123629.jpg


以前から気になってたお店で
Zoffってきました♪
ネットでなんか評価が高かったしね(^_^)


お安いのにUV加工もしてあるし、何より標準レンズが
けっこう薄いのが気にいりました 
そして、お店のお兄ちゃん達が、かなり感じ良かった 
以前買った あ○がんは感じ悪かった。。。。





更に、最近みよーに 物忘れ が 激しいのが不安になり・・・
スケジュール管理ではなく、記録目的でこれ買いました


conv0017_20090611123631.jpg

売れ残り品のため、30%オフ♪
デザインも私好みの 萌え萌えです 




毎月デザインが変わるのがええわぁ(^o^)
ちなみに六月は。。。。

conv0018_20090611123652.jpg




 最後は、もこちゃん出所する をテーマにした一枚て゜す

conv0020_20090611123653.jpg

失礼いたしました。。。。



今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

3 Comments

パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪  

あれ?

勝手にメガネでないイメージでした(笑)

靴下つまむ手がおもしろいです^^

応援ぽちり♪

2009/06/12 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図さんへ

めがねでーす(@u@)

どうしたら、あんなでっかい穴あくんでしょうね(^^:
びっくりです・・

2009/06/13 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図さんへ

めがねでーす(@u@)

どうしたら、あんなでっかい穴あくんでしょうね(^^:
びっくりです・・

2009/06/13 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment