Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ メンチカツとチャーハンのお弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 13/ 12:17
  • COMMENT4
ameagari2_20090613120212.gif  6月13日のお弁当


conv0030_20090613120209.jpg



ir6.gif  メンチカツ
ir6.gif  ブロッコリーとハムの胡麻ドレ&マヨ和え
ir6.gif  キンピラゴボウ
ir6.gif  カレー風味チャーハン




珍しく、土曜日にお弁当作りました♪ (旦那用)

夜ごはんの残れりと、朝ごはん用に作った
長男用のチャーハンの残りを詰めて。。。。。  エコエコ♪





conv0002_20090613120208.jpg


これは、昨日の晩ご飯なんですが
大阪の番組 ちちんぷいぷい でやってたメニューでして
出演者さんがみんな 美味しい 
と絶賛されていたので作ってみました♪


レシピはこちら   「洋風ビビンバ」


見た目味噌味っぽいんですが
市販のトマトソースベースで、後テンメンジャンとコチュジャンが入り
ピリ辛のミートソース?っぽい不思議な味なんです 


たっぷりの野菜と温泉卵を混ぜ混ぜして
美味しいわん 



12345_20090613121345.jpg



b9o_20090613120248.gif  昨日の夜、タンスと机の間の
狭い空間で、寝っころがって雑誌読んでいたら
ふと 視線を感じでその方を見ると。。。。。



conv0026_20090613120211.jpg




しばらくして、又見てみたら・・・・




conv0029_20090613120210.jpg

少し 体制が変わってました♪
まん丸い瞳に  萌えっ chu02_20090613121707.gif


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

4 Comments

mi84ta  

こんにちは。
もこちゃんの見つめる目は、いつ見ても愛くるしいですね。

2009/06/13 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪  

足♪

すぐに作れちゃうところがすごいですよね~・・・

おいしそすぎです^^

今日もすてきなワンちゃん♪

足もなんだかかわいい^^

ぽち♪

2009/06/14 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Une_campanule  

こんにちは

今日のご飯。。。ちちんぷいぷいなのね!
私は、見てないけど~下の義両親が見てる!
後で、レシピ見てくるね!
でも、美味しそうだね!

mocoちゃんは、キムちゃんの事が気になるんやね!
何してるん?って気になってるのが可愛い♪
mocoちゃんのむこうににぃにの足が見てるね!

そうそう、ちちんぷいぷいにうちのmokoちゃんが出てた事あったんだけど。。。見てないよね!
学校を訪問するコーナーなんだけどね!
えらい長い事話してやってんよ!


2009/06/14 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

おはようございます(^^

あのまん丸お目め、なんとも可愛いです♪
でも、たまには私の動きを気にせず
ぐっすり寝てほしいとも思ったり。。。。
私の動きを常にチェックしているんで
なんか申し訳ない気分になります(^^:



★ パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図さんへ

ちょこんと伸びた足がかわいですよね~
気づいてくださってありがとうござます(^_^)

いつも土日はお弁当がないと、ブツブツいうので
ちよっと汚名返上できたかも♪



★ Une_campanuleさんへ

ちちんぷいぷいです♪
Une_campanuleさん同居だったんですね~

なんか寝てても 私が動くと起きてしまうし
私としては、気にせず寝ててほしいのに。。。(^^;
だから旦那にもこちゃんの為に早く寝ろと
いっつも言われてまーす(><)

mokoちゃん、ぷいぷいに出たの!
学校に行こう!!ってたむけんのやつやんね~(^^
私けっこうあれ見てますよ!!
すっごいですね~!! 私見てたかもっ!!

2009/06/15 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment