Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ラブリーパンダちゃん弁当♪氷点下です ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 16/ 12:12
  • COMMENT5
baikin_20090616115544.gif  6月16日のお弁当



conv0040_20090616115543.jpg



apple1_20090616115544.gif  ソースメンチカツ
apple1_20090616115544.gif  玉ねぎと牛肉のめんつゆ煮
apple1_20090616115544.gif  ほうれん草とソーセージの炒め物
apple1_20090616115544.gif  ゆで卵
apple1_20090616115544.gif  ボイル海老



今日はちょっぴり ラブリーな 
パンダちゃん弁当 です♪


小パンダ達も、応援にかけつけてくれました~♪ 
ちょっぴりメルヘン気分のアラフォーでっす(^_^;)


 


kumohoshi200.gif



m-styl51.gif  昨夜、ゴルフ&飲み会から 帰ってきた旦那。。。。


昨日は蒸し暑い一日でしたが
家の中は、なんだかとっても  クール みたいな? ga-n03_20090616120322.gif


ゴルフに行っただけで、このように私憤慨しているのではなく
まぁ~ いろいろあるんです♪ ありますよね~ うんうん


今日は30度を超えようかという気候なのに
我が家の温度は 氷点下 みたいな。。。。




conv0041_20090616115543.jpg

誰か、もこちゃんに毛布を~




デッ、結局薬局
今夜は豪華なディナーで ということで和解し
ただ今 検索中 


そこそこ予算は確保したので
美味しいとこ探すぞぉ~ hu_003_20090616121042.gif
どこか良いとこ知りません?



今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます 


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

5 Comments

あーちゃん  

結局・・・薬局て・・・v-12
ま、そこはまぁいいとして~
何々?何があったの?
つめたぁ~い空気が流れてるんやね
で!今日の豪華ディナーでチャラになるのね・・・

パンダちゃん可愛い~♪
そしてお弁当めちゃおいしそ~♪
マネしたいけど
ヤローの弁当にはバンダは・・・ゴホゴホ・・・

2009/06/16 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

eru  

ふう…まとめ読みかんりょ!

またちょっと読めない日々が続いてましたー!!
復活でっす。

なのに
なのに

キムねえさん
怒ってたのですね!
ゴルフ後の飲み会??
あっちゃー。。。

ご主人、キムねえさんに「ファー!!」だったのですね!

でも豪華ディナーで許すなんて奥さん、偉いわ!

もこちゃんキャディー、最高です!
一緒にマスターズ目指したいっす。

2009/06/16 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

MOMO  

こんにちは~

パンダちゃんピックだ~~今日オソロですよ~
キャラ弁可愛いですね~私は苦手で・・・キムねえさん~器用だなぁー

キムねえさん家の気温が平温に戻ってよかったわぁ~~
豪華ディナーいいないいな~

毎回もこちゃんには癒されてます~~
もこちゃんキャディーさんも可愛いわ(*^-^*)

2009/06/16 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

いつもながらお弁当はラブリーで
お昼が楽しみになりそうですね~。
すてきなディナーに行くことができましたか?

2009/06/17 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  あーちゃんさんへ

昭和の香りをプンプンさせてみました♪
エッチスケッチワンタッチ的な。。。。

さぁ~何があったのかしら??
って別に昼ドラみいたな 刺激的な事はおこってませんよ(^^;
でも夫婦っていろいろあるじゃないですか(/--) ねぇ
なんかまだスッキリしませんが、しばらく様子見~♪

こんど長男のお弁当にパンダしてみよっかな♪



★ eruさんへ

ちよっといろいろありまして~(^^;
怒りモードがスイッチON!!
今週は私も友達と夜に出るので
遊んでやる~(>o<)ノ  よっしゃ~!!

もこちゃんキャディーで、石川君と一緒に回ってほしいかも♪



★ MOMOさんへ

パンダさんおそろですかぁ♪
見に行こうっと(^_^*)

私もキャラべ弁なんて・・・と思ってましたが
意外と作れるものですよ♪
おにぎりをかわいく作るところからだと
けっこう簡単にできると思いまーすv(^^

毎日もこちゃん大活躍で、大助かりです♪



★ jubileeさんへ

お弁当を開けた時、楽しんでもらえると
作る方としては嬉しいですね(^^
でも相手が野郎だと、喜んでる感感じませんが。。。

なかなか良いお店見つけました♪

2009/06/17 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment