Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ランタナ弁当♪相乗りご注意ください(^^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 19/ 12:03
  • COMMENT6
aoitori4_20090619114336.gif  6月19日お弁当


conv0051_20090619114211.jpg



今日は ランタナ のお花を
イメージしたお弁当です♪  (家弁)


ランタナのおにぎりは、ゆで卵の黄身を潰したものをまぶし
ビアハムとプロセスチーズを花型で切りぬいたものをのせました 




ginracep2_20090619114336.gif



conv0048_20090619114214.jpg

ランタナです♪



今朝は、みよーに写真が撮りたくなって
久しぶりにカメラを持って、次男と学校に向かいました♪ (徒歩)


ここ最近、朝早くても 暑くて暑くて。。。。
ちょっと歩いたら、もこちゃん 歩行拒否 




よって、このようなことになりますねん。。。。






conv0046_20090619114214.jpg

電動に相乗り 
(リードを固定して、落ちないようにしてますからね)



一度 楽ちん を覚えてしまうと
次の散歩のとき、抱っこしたとこや 車いすに乗せてもらった場所に来ると
歩かなくなります 。。。。 hanaji01_20090619115510.gif なんでやねん
恐るべし、横着犬 




conv0047_20090619114213.jpg




conv0049_20090619114213.jpg




conv0050_20090619114212.jpg



今夜は、次男つながりの友達と久しブリブリに
飲み会でっす w03_20090619115952.gif  
正確には、おしゃべり会?


夜出かけるのは、めったにないんで
ハッスルしよ~ hu_003_20090619120152.gif



今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★


6 Comments

おひさま  

頭いいね!

もこちゃんかしこーい。一度経験したことはちゃんと身についているってことですね(^^)v。かしこい。
おべんとも写真もきれい(*^_^*)
きむねえさん、いっつも思うんだけど・・本当にきむねえさんの写真はものすごいシャッターチャンスでシャッター押してるですね。いっつももこちゃんの目線(カメラを見てるだけでなくて表情含むで)にはびっくりします。

2009/06/19 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Une_campanule  

こんにちは^^

mocoちゃん可愛い!(^^)!
お花とmocoちゃんが似合ってる!!
カードに出来るよ~可愛すぎ!
それにしても次男君のお膝だと楽チンなmocoちゃんやね!
お弁当も可愛いし~ヽ(^o^)丿
直ぐにランタナ?って思ったよ!
色合いが似てるしそのものって感じやしね!

今日は、飲み会なんだ!
楽しんで来てね~~~(^_-)-☆

2009/06/19 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

メグ  

すっごーい
ランタナそのままやん~~

やはりセンスが違うね~~
お弁当のブログも見てきました
本出せますよね

思いっきり楽しんで来てくださいね~~

2009/06/19 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

キムねえさんこんにちは~^^
今日のお弁当も可愛いですまさに「ランタナ」のお花そっくり!!
なんでもお弁当のデザインにしてしまうキムねえさんにただただ脱帽です!

飲み会楽しんできてください!!(*´∪`*)

2009/06/19 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

あざやか~☆

今日はキムねえさんの飲み会だったんですね~
旦那ちゃまもゴルフで楽しんでらっしゃいますから?

でも氷点下にならないことお祈りしてまぁ~す♪

2009/06/19 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  おひさまさんへ

賢いんだかなんだか~(^^;
調子良く歩いてる~と思ったら抱っこ。。の繰り返しなんで
けっこうめんどくさいですよ(汗

写真はいつも呼びかけながら撮るんです♪
あと枚数もそこそこ撮りますよ~
おひさまさんに、そう言っていただけて
写真り撮りがいがあります♪ ありがとうございます(^_^)



★ Une_campanuleさんへ

お弁当は意外とランタナに雰囲気近づけました(^^
あまり深く考えずに作ると、意外といい感じのが
作れるような気がします♪

もうそろそろアジサイも終わりですね~
ひまわりや朝顔の季節ですね(^^

久しぶりに深夜の都会をウロウロ♪
めっちゃ楽しかったです(^u^*)



★ メグさんへ

ランタナの雰囲気が出せてよかったです(^^*
ランタナもいろんな色がありますよね♪
でもやっぱり黄色とピンクがいたパン好きです♪

久しぶりに心斎橋の夜を楽しんできました~




★  苺マンゴーさんへ

材料が決まっているので、その中でいろいろ作るんですが
意外といろんな物が作れるんで、その発見も楽しいです(^^*

都会の夜はとっても刺激できでした♪
又発散したいでーすv(^^*


★ あーちゃんさんへ

私もたまには発散しないとね(^u^*
でもあまりにも楽しかったので
又夜の街をウロウロしたくなりました。。。。
あ~ 遊びたい♪








2009/06/22 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment