Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ レッドカレーランチ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 24/ 14:17
  • COMMENT2
conv0009_20090624141542.jpg


今日の一人昼ごはんは
無印の レッドカレー でした♪


グリーンカレーは苦手ですが
レッドカレーは好きなんです(^_^)


今日は午前中、病院へ用事で行き
これから長男の高校で懇談です!!


お弁当は帰ってからUPしますね~ 


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

2 Comments

eru  

全部好きー!!

無印カレーは全部好きっす!
これはココナッツミルクの粉入ってるキットの方ですか??
レトルトもあるんですよね??
グリーンも好きっす。

イエローに鶏肉骨付きで入れるのも。。。

さっきスープカレー食べに行ってきたばっかりなのに…。
また食べたくなりましたー!!

細長いのはおいもさんですか??

2009/06/24 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eruさんへ

これレトルトのやつです(^^
細長いのはタケノコでしたよ♪
辛さもちょうど良かったし、又買ってみよ~
イエローもあるんですか?!
今度又行って、じっくり見てみまーす(^u^)

2009/06/25 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment