Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 赤い花弁当♪そろそろカットに行かねば ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 26/ 19:21
  • COMMENT3
heart2_20090626190924.gif  6月26日のお弁当


conv0034_20090626190923.jpg



a_2_20090626190925.gif  コロッケ
a_2_20090626190925.gif  ザーツァイ入り炒飯



長男のリクエストで、 炒飯弁当 を作りました♪
(これは次男弁当ですー)


いつもはキムチを入れるんですが
お弁当なので、入れることができず。。。。
何か味のアクセントが欲しいなと思って
ザーツァイを入れました 




ginracep3_20090626190925.gif




fuurin_20090626191225.gif  今日は一日、マイケル・ジャクソンのニュースでもちきりですね~

次男さんは今日から 期末テスト です♪


テストが終わった後、担任・養護担任と
高校の進学先についての プチ懇談 がありました (次男は中2です)


午後からリハビリが入っていたので
急いで帰って、ご飯食べて ちょっと昼寝を・・・・・と思って
ぐっすり寝てしも~た~ ga-n03_20090626191527.gif


気づいたら、もう時すでに遅く。。。。
高速でどんなに飛ばしても間に合わない時間だったので
キャンセルしました   がーん がーん



conv0035_20090626190924.jpg

夏って毛が伸びるスピード速いのか?
もこちゃんはかなり前から モシャモシャMAX になってて
更に かなーり暑そうです 


今度こそ、全体的に涼しいカットをと思ってます♪
早くトリミングの予約を入れねば~
(私のカットも行かねばっ)


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

3 Comments

Une_campanule  

こんにちは

爆睡してしまったんや!
毎日、暑いし疲れてたんと違う??
きっと体が休憩してや!って言ってたのかも^^
それにしても、そう言う時の頭の中って働かないよね!
「え??今って、今日?朝?」みたいな(^^ゞ

お弁当ね~次男くんのだよね!
一瞬、にぃにくんのかと思ってビビッタ!
こんな可愛いのをにぃに君持ってくのか?って!
食べるのもったいないぐらいのお弁当!
これががにぃにくんと旦那さんのになると変わっちゃうんだよね?

mocoちゃんも寝起き?

2009/06/26 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

eru  

私もトリミングしたい…

今日ですねー!
コゲ茶のトイプーちゃんに会いに行ったんですー。
可愛かったー。。。

憧れの子だったので
本当に会えた時に
たとえがヘンですが文通相手に初めて会えて
告白した気持ちになりました^^

もこちゃんに巡り合ってもそんな気持ちになる気がしますー。

あったかいと伸びるんかな??
長かったらまた前みたいにアップにして
かわいい姿見せてくださいー!
もじゃ子なとこも可愛いです…

2009/06/26 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ Une_campanuleさんへ

相違を割れば最近寝不足だったかもしれないです(^^:
土日ゅーーくり寝て、少し太って。。。。げっ
月曜日からまた元気にって思っだけど、まだちょっとダルイかも。。。。
暑さにまだ慣れていないのかもしれないでーす(><)

長男と旦那のは、シンプルですよ♪
とりあえず隙間を埋める!!肉入れる!!みたいな~(^^



★ eruさんへ

コゲ茶のプーちゃん かっわいいですよね~♪
私も大好きです(^_^*)
知ってるけど初対面?!って感じですよね~
なんか不思議な感じなんでしょうねっ

なんかいつもよりモシャモシャになるのが
早いような気がして。。。。
気のせいかな(^^;

2009/06/29 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment