Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カツ丼で晩ごはん♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 30/ 21:53
  • COMMENT4
illust-raineyday3.jpg  6月30日の晩ご飯


conv0001_20090630213507.jpg


irz_5_20090630213639.gif  かつ丼
irz_5_20090630213639.gif  ざるそば



雨だし、蒸し暑くて、うんざり~なので
簡単にできる丼ものと、ざるそばでーす(^_^;)  気力がね~

カツもスーパーのお惣菜やし。。。
こんなに暑いと、揚げものもちょっと  って感じっすね♪




line-tamared.gif



ter_20090630213638.gif  ほんまに。。。。  よう降るわぁ 


雨が。。。。。



昨日は、雨がやんだ~と思って用事しにでかけたら
帰りは ザーザー降り っていうのを
2回 もけいけんしてしまい・・・・・


1日に2回もずぶ濡れになると
ちょっと 心が折れました naku01_20090630214352.gif
傘を持って行かない私が悪いんすけどね~





昨日トリミングしたもこちゃん 

conv0002_20090630213636.jpg


トリミングしたての、昨日の写真は * いちじく写真 * でどーぞ♪





conv0005_20090630213637.jpg

この前買ったレブロンのファンではなかなか良かったけど
ちっょとこの蒸し暑さで、化粧崩れが気になったので
サンプルを使って、けっこう良かったので
これに代えました 


カバー力もあるし、カサカサしないし
どろ~ん て崩れにくいです 





conv0004_20090630213637.jpg

最近、ワイヤー雑貨が気になってて
イオンの雑貨屋さんで、かわいいなぁ と思って買いました♪
ポストカードホルダーにもなるんどぇす(^u^*)


かわいい雑貨が飾れるように
家片付けよぉ~ 


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

4 Comments

おおつぶ  

その手があったか

今資格を取るため、学校に通っています。
時間に余裕があり、夫の昼ごはんが作れます。(家食の人
これがめんどくさい!毎日々もううんざり。
でも、このかつ丼だったら、楽ちんですね~。
まねしてみます!
じゃまたね。

2009/07/01 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

メグ  

かつ丼にざるそばね

ええなぁ

最近、暑くて作る気なし…

あたしは水なすでサラサラ~とお茶漬けでいいんですがね

2009/07/01 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-&時々おかん  

カツ丼&ざるそばv-10美味しそう~
青春って感じで-す
もこちゃんまた感じ変わったv-10
可愛い~
そうそう~キムねぇさん
小梅ちゃんあったのv-238
感激(笑)

2009/07/01 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おおつぶさんへ

資格のお勉強されてるんですね♪
どんな資格でしようか?
私ね毎日ぼーーっとしないで、何か身につけたいです。。。。

旦那様お昼もお家ですか(^^;
それはちっょと大変ですよね~
うつももうすく゜夏休みが始まるんで
非常に憂鬱です・・・・



★ メグさんへ

簡単で高カロリー(^_^;) とほほ
とりあえず簡単でがっつり!!と考えると
こんな感じになりますわ~

メグさんのコメント見て、家に水ナスがあったので
サラサラ~と食べました♪ おいちかった(^^



★ そら&クッキ-&時々おかんさんへ

カツ丼って、がっつりメニューですもね~
カロリー考えると恐ろしいけど、食べちゃう魅惑フードです♪


小梅ありましたか~♪
良かったですね(^o^
私も見つけたら、買って食べてみよっ
すっぱぁ~(>*<)

2009/07/02 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment