Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛肉とショウガのしぐれ煮巻きずし ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 08/ 00:11
  • COMMENT2
illust-shoeshop5_20090707235920.jpg  7月7日の昼ごはん



conv0005_20090708000020.jpg



a_2_20090707235948.gif  牛肉のしぐれ煮 巻き寿司




今日も次男のみのお弁当だったので…・ やる気低迷中

次男のお弁当のおかずに作ったものを、簡単巻きずしにして
長男のおひるご飯にしました 

牛肉としょうがの千切りタップリを
しょうゆ・砂糖・酒で煮ました~♪




ginracep2_20090707235953.gif



clo_20090708000554.gif  今日も旦那お休みなので
カットにも行けたし~♪
カメラ持ってお散歩にも行けたし~♪

時間に余裕があるって 素敵っす wink02_20090708000731.gif





また最近少し じめじめ した日が続いてるので
今日のもちこゃんの 涼しいスポット はここでした 

conv0006_20090708000019.jpg

トイレの前 でございまーす♪






なぜにトイレの前か 




それは。。。。





conv0016_20090708000041.jpg

ドアの下の隙間から、涼しい風が出ている模様です 
(換気扇がまわってますので~♪)


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

2 Comments

あーちゃん  

おはよ~ございます♪

ほんとジメジメ・・・嫌になりますよね~
PCの調子がわるくてイライラなのにこの天気!
イヤだわ~
時間に余裕があるとうれしいよね~
私はお金に余裕があるともっと嬉しいんだけど・・・

2009/07/08 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

人生お金だけではないと思いますが
やっぱお金って大事ですよね~
私もお金に余裕が 欲しいっ!! です(><)

2009/07/08 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment