Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 愛し合う恋人たちのキャラ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 08/ 12:08
  • COMMENT2
illust-raineyday6.jpg  7月8日のお弁当



conv0053_20090708115517.jpg



今日で長男のテストが終わり、夏休みまで
部活三昧 
久しぶりにお弁当を四個作って、朝から ぐったりです~ 


七夕はもう終わってしまいましたが
愛し合う二人 をイメージして作りました 


夏になると、なぜか?
LOVELOVEカップルが目立つような気がする・・・・
よろいなぁ♪




kumohoshi200_20090708115518.gif




fuurin_20090708120043.gif  もう。。。。ほんまに。。。。

じめじめしてるわぁ~ ikari02_20090708120200.gif



やっぱり湿度が高いと、体調がどーも イマイチ ですわ 
練乳がたっぷりかかった かき氷 食べたいなぁ~
練乳がかかってたら、シロップなくても全然OKです 



っていうか、かき氷を作るもの事態がないから
いつくら想像しても 食べられへん~ 
あれって意外とでかいから、なかなか買う勇気ないねんな~
スーパーでかき氷買ってくるか。。。。 ぶつぶつ




さらに妄想は続く。。。






conv0060_20090708115516.jpg


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

2 Comments

おおつぶ  

じめじめだね~

かき氷で思い出した、子供が小さい頃買ったドラえもん
かき氷機、どっかにあるはず。
毎年シロップ用意してたのに、いつの間にか作らなくなるんだね~、探してみるかな。

家の猫こつぶは、洗濯機の下で寝ています。
ブロックで台があるので、その隙間がすずしいらしいです。
コート脱げばいいのにね(笑)
じゃまたね!

2009/07/08 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おおつぶさんへ

ドラえもんのがあるんですか!!
それは作るのも楽しそうですね~(^^
そういえば、クマ?だったか目がキョロキョロ
動くのもありましたね~懐かしい♪

動物って本能で涼しい所見つけるんですね
私ももこちゃんの背中にチャックがあったら
脱がせてあげれるのに。。。と思う時があります(^^

2009/07/08 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment