Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 日焼けした双子ちゃんのキャラ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 13/ 15:47
  • COMMENT3
m-styl28.gif  7月13日のお弁当


conv0061_20090713152549.jpg



028_20090713152551.gif  冷凍食品
028_20090713152551.gif  ホウレンソウとソーセージの炒め物
028_20090713152551.gif  キンピラごぼう
028_20090713152551.gif  ゆで卵




昨日のカレー用に炊いた ターメリックライスの余りを使って
日焼けした双子ちゃん をイメージして作ってみました♪


私が小学生の時は、夏休みの間
毎日毎日市民プールや地域のプールに遊びに行って
真黒 (まっくろ) でした~ 


最近の小学生ってどうなんでしょうね~
うちの近所だと、屋外プールがあるのは学校ぐらいなので
運動部に入っている以外は、あまり日焼けする機会って
少ないのかもしれないですね・・・・





conv0049_20090713152550.jpg

旦那用のお弁当も撮ったので、一応。。。。。♪




clover400_20090713152551.gif





08suika2_20090713153631.gif  今日は日差しは強いですが
さわやかなお天気ですね~ 



conv0050_20090713152549.jpg


梅雨明けした地域もあるようですし
そろそろ 夏本番 ですね



長男の 朝練 は今日で終わり・・・・
やっと終わってくれて うれしいでーす naku01_20090713154018.gif


そろそろお中元を買いに行かねばだし  遅い?
次男の懇談もあるし・・・・・・
アートメイクにも行くし・・・・・♪
今週はちょっと忙しくなりそうです bye03_20090713154631.gif がんばろ~


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

3 Comments

おおつぶ  

暑いですね。

湘南は今日も風が強いです。
重い自分は+教科書入リュックでびくともせず通っています。夏休みかぁ、懐かしいな、自分はずっと働いていたので
家庭のお母さんは大変ですよね。
そうそう今日蝉が鳴きだしました!夏だね。

そういえば、ランキングすごいね、自分は毎日チェックしてますが、「おお」と思いました、みんな弁当作ってんのかな。
じゃまたね。

2009/07/13 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

eru  

日焼け顔可愛い。。

こんな時間にめがさめて起きちゃいました。へへ。

なつやすみ=プール=日焼け=自転車
そんな思い出が私にもあった気がしますー!
まげわっぱ。
お弁当自体ヘルシーに見えますです^^

たららったったったー♪←レベルアップ音(喜)

クリアを待たずにあんた自分で買いなさい!って
弟にいわれましたー(汗)えーん(/_;)

現実周りに増えてきたドラクエ戦士たち。

私も戦いたいー。
まゆ毛作っちゃうんですか!
私も脱毛再開しようかなー。。。
自分度アップもレベルアップの一つという事で。。。

夏磨き頑張りましょー!

早起きお疲れさまでしたー^^

2009/07/14 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おおつぶさんへ

リュックに教科書。。。。なんか新鮮ですね(^^
蝉はこちらも鳴き出しました♪
緑が少ない地域なので、公園に集中して集まるみたいで
ぬけがらもあちこちで見かけられるようになりました
っていうか、気持ち悪いぐらいごろごろ落ちてます(/--

ぼちぼちランクングもがんばりまーす(^^



★ eruさんへ

夏はやっぱりプールで日焼けっていうイメージですよね♪
今は家でクーラーつけてゲームかな?

ドラクエのレベルアップ音はやっぱりテンション
あがりますよね~♪
当分全クリは無理みたい・・・・
早くやってみたいなぁ~(^^*

眉毛がんばってみました♪
どんな感じの色に落ち着くのか不安ですが(^^:
私もわきだけですが脱毛しました
やぱ楽ですよね~♪
eruさんは全身ですか?

年とともに、お手入れ必要ですよね・・・
が、がんばろ~(^o^)ノ

2009/07/16 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment