Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今夜はすき家の牛丼でっす(^u^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 14/ 22:34
  • COMMENT2
illust-springhascome-3.jpg  7月14日の晩ご飯


conv0024_20090714221903.jpg



今夜は すき家の牛丼 でーーす♪
手抜き万歳!!




005_20090714221905.gif




もう、昨日から体がだるくって 
クラクラして、なんか もう 




しんどいよ~

アニメ(gif)023




朝、長男のお弁当はなんとか作ったけど
なんなんでしょ~ この体の だるさ はっ ga-n03_20090714222619.gif





conv0025_20090714221903.jpg



次男の懇談の後、梅田までお中元を買いに行き
気力でヨドバシをちょっとのぞき  ← これ余計?
帰ってまたパタンキューで寝てました~ 



conv0026_20090714221904.jpg



今年の夏は、なんか無事に越せないような気かする・・・・・

アニメ(gif)657



と、とりあえず一日一日を気力で
がんばまーす dojos_20090714223311.gif


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

2 Comments

mi84ta  

こんにちは。
記事の内容は、えらいこっちゃですが、挿絵が面白くて、深刻さを感じないのが不思議です。

2009/07/14 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

☆ mi84taさんへ

つまらない内容も、gifアニメで楽しくかわいくできるので
かなり重宝しております♪

夏バテは少し回復の兆しです(^^ ほっ

2009/07/16 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment