Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉とちくわのピリ辛炒め丼弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 23/ 00:51
  • COMMENT0
megadeta_20090723000528.gif  7月22日のお弁当


conv0071_20090723000527.jpg



ir6_20090723000529.gif  豚肉と竹輪のピリ辛炒め丼
ir6_20090723000529.gif  かぼちゃのゴマだれ和え
ir6_20090723000529.gif  ブロッコリー・ゆで卵・プチトマト



これは水曜日の長男弁当です♪

寝坊した時の 丼弁当 ということで。。。
でも今日のお弁当は、ちょっと足りなかったと文句を言われてしまいました
ご飯をもっと ギューーっ と詰めれば良かったと反省いたしました♪



006_20090723000548.gif



natu6285_20090723001247.jpg  昨日一日楽をさせてもらって
今日(水曜日)は、ちょっと気持ちに余裕がでてきた感じです 


水曜日は旦那と次男が二人で映画を見に行くというので
私は午前中 病院へ用事で行き、そのあと久しぶりに実家に行ってきました♪


すると父は何やら、心筋梗塞の検査?みたいなのに行ってて
心臓のペースメーカーを入れるかも~ 
って母にけっこう軽めに言われて
ちょっとびっくりしたんですが、しばらくすると父は元気そうに帰ってきました♪
結果は 問題ないらしいとのことで、ほっ 


最近実家に行くたびに、親の健康のことで
ドキドキさせられるので、親の老いを実感する今日この頃です  ふぅ




そしてその後、アリオ八尾にお買い物に行きました 
久しぶりの母とのお買いもので、お中元もらったから
何か洋服買ってあげるよ って言われて
いんなお店みてみたんですが。。。。。


アラフォー世代って、若ものの服もおばちゃんの服も
なんか違うって 感じがしませんか 
私だけなのかもしんないけど・・・


今まで買ってたOL向けのブランドも、なんかち違うし。。。。
難しい世代だねっ  


でっ、いろいろ見て結局色が綺麗だったので
これを買ってもらいました♪

conv0070_20090723000526.jpg

ボーダーのインナーとおソロで~♪
チュニック丈が、やっぱ安心な私でーす 



そのあと、何気に 栗原はるみさんのお店を見ていて
ここはけっこうお高い商品が多いので、見るだけ♪って感じでしたが
なんか、やっぱり素材がいいし
デザインもちょっと体型がゆるんできた世代も
スッキリ見せてくれる感じが気に入って。。。。


買っちゃいました 

conv0064_20090723000527.jpg

衝動買いやなぁ~ 
でも、欲しい時に買えるんやったら買ったらいいねん
と母が言ってくれたので、気持ちよくお買い上げさせてもらいました bye03_20090723004643.gif


母とのお買いモノ、めちゃ楽しかった~ w01_20090723004845.gif
又こうやって一緒にお買いモノ行けたらいいなぁ~と思いました♪


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

0 Comments

Leave a comment