Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 本日、夏休みおでかけDAY♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 28/ 22:26
  • COMMENT4
conv0022_20090728221048.jpg


今日は旦那お休みのため、お弁当ありません♪
そして晩ご飯は 京都王将 でした icon_ani_k_kya-.gif



テーブルにのりきらないほど注文したのに
お会計は5000円弱。。。。 安っ 
王将安い~(^o^)ノ 偉いっ♪







そして、せっかくお休みだからと
長男が大好きな ハリーポッター の映画を
見に行ってきました bye03_20090728221647.gif




うちの男どもの映画を見るスタイルは こんな感じ♪

conv0021_20090728221047.jpg





映画の中身は。。。。。うーん dondake.gif
って感じ?



来年の夏と冬に、映画が二本公開されるらしく
そのプロローグって感じやったかな~ 


恋愛メインで、あまりハラハラドキドキが少ない
私的には、ちょっと。。。な感じでした   来年に期待しまっす♪




conv0008_20090728225702.jpg

これ、絶対うちの 兄貴 が見ると予想されます(兄43才)
私もかなり懐かしい♪ 






そのあと、軽くゲーセンに行き
ゲットしたのは~

conv0013_20090728221106.jpg

年甲斐もなく、クマさんのポーチが欲しくてがんばりました♪





セント君は、もこちゃんのお土産に 

conv0016_20090728221050.jpg
無理やりツーショット



しかし、案の定。。。。



conv0017_20090728221049.jpg

どこか、君の定位置を探してあげるからね~


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

4 Comments

eru  

やっぱりもこちゃん

ケアベアよりもせんとくんよりも
もこちゃんが可愛い…。

か~わ~い~い~!!

長ネギ。。。気になる…。


ハリポタ見たことないんですが
31日に試写会当たって
「ナイトミュージアム」見てきます。

明日「アマルフィー」見たかったんですが
用事ができたから…。断念…。

ハリポタは一個目から見た方がいいんですかね?
やっぱし。。。
そろそろ見てみたいです。にいにぃハリポタ先生に見どころききたいっす(^◇^)

2009/07/29 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ masaさんへ

京都王将は久しぶりだったんですが
気のせいか? 大阪王将よりあっさり目かもしれないですね私は京都派かも、、、、、♪
お店によってメニュー違う時ありますねっ
食べたいと思っていたものがないと、テンション下がる~(T_T)
私は激辛ニララーメン食べたんですが、美味しかったです!!

ハリーポッターって、ドキドキわくわくを期待してしまうんですが
なんか今回は前半恋愛中心で、後半ドキドキ少々?
みんな大きくなったな~と近所のおばちゃんの目線で見てしまいました(^^;
来年に期待ですねっ



★ eruさんへ

長ネギは、触ると本物の長ネギみたいに
キュッキュッとする・・・・というだけのものです(^^;
ただそれだけ。。。。

ナイトミュージアム、うちも見る予定です(^^
前作もおもしろかったですよね♪

ハリポタは、やはりざっくりは昔の作品見たほうが
人間関係とか理解しにくいかも。。。。
今回は特になんか内容がメリハリがないようなかんじもしましたし
初めてのハリポタだったら、???が多いかもしれません
ぜひレンタルで♪
どの作品もかなり長いですが。。。。。(^^;

私的には、おチビ時代のハリポタが楽しめます♪
最近はやたら恋愛がからんでで、チューばっかするんです。。。
そんなシーンはイラン!!

2009/07/29 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

メグ  

見たよ~~

見た見た、ハリー~~

あたし的にも不評です
よう分からんかったし・・・・。

3時間という時間が無駄になったような・・・(そこまで言うかっ!)

てか、その仮面ライダー見て見たい~~
水嶋ヒロ君や健君が出てるんじゃないの~(めちゃミーハー)

京都王将はグーですね(笑)

2009/07/30 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

やっぱり(^^;
今までのハリーの中で、一番つまらなかったかも、、、、
なんかショック~!!

仮面ライダーにイケ面たちが出るの!?
へ~そうなんや(^^* 知らなかったでーす

京都王将は少しあっさりるかな~って気がしました(^^
鶴見緑地の裏?のお寺のちょっと行ったところに
新しくオープンしたとこでした♪

2009/07/31 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment