Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉入りキンピラごぼう弁当♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 06/ 15:34
  • COMMENT3
kurum4_20090806151558.gif  8月6日のお弁当


conv0072_20090806151556.jpg



a_2_20090806151558.gif  冷凍食品
a_2_20090806151558.gif  豚肉入りキンピラごぼう
a_2_20090806151558.gif  きゅうりとカニカマのマヨ和え
a_2_20090806151558.gif  ベーコン卵焼き



今日は次男の部活の日で
早起きしたので、ついでにお弁当も作りました♪ (旦那用)
何日ぶりのお弁当やろか?



12345_20090806151724.jpg




tomaru_20090806151725.gif  次男の部活の為、朝から学校へ・・・・


大阪ってこんなに蒸し暑かったんですね。。。
いつもは少し涼しくなった夕方から活動していたし
三朝温泉近辺は非常に涼しく快適だったため


久しぶりに蒸し暑い中をバタバタと移動したため
まぁ~すごい汗  


次男なんか、体が溶ける~ 
とわめいておりました






conv0008_20090806152920.jpg
↑ 2年生チーム実験中♪





conv0023_20090806151556.jpg


理科室って、なんか不思議な雰囲気ありますよね~
標本っていつ見ても、グロテスクやし(^_^;)





昼前になってきて、めちゃくちゃお腹が空いてきて。。。。

conv0013_20090806151557.jpg

この緑のスポンジが、抹茶カステラ に見えて
仕方ありませんでした~   抹茶カステラ超食べたい!!





conv0025_20090806151557.jpg

こちらは、お留守番チームです♪


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

3 Comments

あーちゃん  

久しぶりのおいしそうなお弁当ですね?
枝豆・・・冷凍出したて?ですね?(笑)

今はうち旦那のお弁当のみなので「チ~ン♪」のオンパレードでございますわ・・・
こんなに気合の入れようが違うとは・・・
写真もないですし~(笑)

理科室・・・ですか?
懐かしいですぅ。。。
抹茶カステラ?キムねえさん。お腹すいてるんすか?(爆)
あ、私も見えます♪

2009/08/07 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/07 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

冷凍でーす♪ 霜ってますね(^^;

科学部なので、理科室。。。
正しくは理科実験室かな?
顕微鏡があったり、標本があったり。。。。
けっこうこの空間すきなんです(^_^)

抹茶の色にめちゃ似てませんか!?



★ masaさんへ

緑の色のトーンが、絶妙に抹茶?!
厚みといい、もうカステラにしか見えませんでした(^^

2009/08/11 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment