Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 素敵で楽しい ぐーたらな毎日 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 13/ 22:09
  • COMMENT3
conv0041_20090813215054.jpg



こんばんわ~ icon_k_hatafuri_20090813215127.gif
お盆はいかがお過ごしですか?





昨日は くら寿司 のテイクアウトを買って食べ(旦那が支払った)
今日のお昼はお墓参りの後、姑にケンタッキーを買ってもらい
夜は旦那と次男が食べたい物をスーパーで買ってきました・・・・・ 




支払いゼロで、めっちゃラッキーdojos_20090813220235.gif





conv0042_20090813215056.jpg



そんなこんなで、
連日非常に楽をさせてもらっている今日この頃です 






先日、ゲームセンターで かわいいなぁ 
と、思って必死で取ったんですが



conv0040_20090813215055.jpg

よく見たら、あまりかわいくなかった・・・・・・・か?
と思いましたが、年甲斐もなく携帯のストラップとしてつけて見ました 



よくヤングが携帯にでっかいストラップつけてて
じゃまじゃねーの  と思っていた私ですが
実際大きいものをつけてみたら、カバンの中でよく迷子になる携帯が



非常に見つけやすい w03_20090813220111.gif

ので、ちょっと気に入ってます 
携帯使う時、ちょっと恥ずかしいけどね(^_^;) ほほほっ




明日は旦那ゴルフらしいんで
私は、のんび~り過ごそうと思いま~す ani-senpuuki1_20090813220804.gif
それでは、今日はこの辺で 


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

3 Comments

あーちゃん  

ありゃまっ!
キムねえさん♪楽チンしてるじゃないですかぁ~?
いいのよ!キム姉さんはいつもおいしいもの作ってるんだしさ。。。たまには?そうでもないような気がしますが・・・
ここは気のせいと言う事で(笑)いいのではないでしょうか?

>年甲斐もなく携帯のストラップとしてつけて見ました
ギャルかよっ!(笑) 

2009/08/13 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
>明日は旦那ゴルフらしいんで
今回は冷戦状態にはなってないですか。

2009/08/13 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

ま~ちょこちょこ楽してますけどね(^^; ほほっ
こう手抜きの食事が続くと、ちょっと胃に負担がかかるので
そろそろ野菜食べねばな~と感じている次第です

ストラップはギャル系ですが、胃はばばあ化しておりまーす(T_T)



★ mi84taさんへ

ゴルフの度にもめてるわけじゃないですよ~(^^
いろいろありーの、、、、の結果ですから はい♪

2009/08/14 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment