Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 海苔の香りのチョコ♪ありがトゥーッス(^u^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 15/ 00:13
  • COMMENT4
今日の風は、とってもカラッとしていて
日陰に入ると、少しひんやりしたりして.......


conv0008_20090814235209.jpg




そんな涼しい風を感じた今日





conv0009_20090814235210.jpg

と、チャイムが鳴って
宅配便が届きました~ 




conv0003_20090815000117.jpg


ブログ友の あーちゃん さんが先月韓国旅行に行かれ
韓国のお土産プレゼント企画があったので応募したら
当選いたしました~ 


それも、私が一番食べたいと思っていた
のりチョコ 





conv0004_20090814235211.jpg

封を開けた瞬間、海苔の香り がぷんぷん
チョコなのに~ ふ~し~ぎぃ~♪



海苔の香りはするものの
軽い食感のとっても美味しいチョコでした~ icon_ani_k_kya-_20090815000613.gif





conv0005_20090814235212.jpg

もこちゃんも、味チェック?






conv0006_20090814235212.jpg







conv0007_20090814235213.jpg
これから毎日食べるね~ chu02_20090815000859.gif
ありが トゥーッス!!


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

4 Comments

あーちゃん  

きゃぁ~!!キムねえさん♪
あたし~キュンキュンしちゃったわよ~v-10
紹介してくれた事もだけど可愛いもこちゃんの・・・ほらっ
写真!「あーちゃん ありがとう♪」なんて~
キュンキュンよ~v-238v-238v-238

今日は1日離れないかも~v-10

2009/08/15 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

メグ  

のりチョコ・・・・
知らんかった

あたしも食べてみたいな~~
やっぱ、韓国に行かないと売ってないのかな?
鶴橋あたりでも無理なのかな~~

むむむ、気になるな~~~

2009/08/16 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

eru  

はじめて聞きましたー!

海苔チョコってあるのですね!
知りませんでした!
カカチュウなのに。。。

勉強不足でしたー!

もこちゃんもチョコ臭好きですか!
eruoさんもです。

食べさせてはあげられないけれど
チョコ食べてるとすごく視線を感じます^^

海苔もチョコもワンコ心をくすぐる
たまらない香りでしょうね!

2009/08/16 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

記事にするの、承諾なしでこめんなさいね~(^^:

チョコめっちゃ美味しかったですよ♪
クール便で送ってもらって、申し訳ないですって感じです
毎日美味しく食べてますからね~
ありがとね~



★ メグさんへ

鶴橋にありそうな気も.... なんとなく(^^;

海苔とチョコのコラボなんて~
なんか普通は考えへんけど,,,,
これが意外と合うから不思議♪
海苔好きなら、一度食べる価値あるかも~♪



★ eruさんへ

あるんですね~(^^)
なんか不思議なコンビですが、あっさりして
美味しいチョコですよ~
っで、カカチュウって何かな??? (^^; 気になる~

ワンコってチョコにけっこう反応しますよね~
更にこれは海苔の良い香りがするので
もこちん、必死にクンクンしてましたよ~

2009/08/18 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment