Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 焼き肉のでん ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 17/ 00:33
  • COMMENT2
conv0055_20090817001120.jpg


土曜日は、ざ めしや で食し
日曜日は 焼き肉のでん で
食べ放題を食べました~ 





conv0056_20090817001122.jpg

ちょこちょこ焼き肉の食べ放題を食べていますが
私的な評価として。。。。。



大同門 < でん < 銀屋 < カルビ一番


って感じかな~ なんとなく



長男は、銀屋が一番好きらしいですけどね~
でんは食べ放題じゃないほうが良かったかも.... 
今度は普通に食べてみたいな~♪






と、いきなり焼き肉のはなしになりましたが
日曜日早朝、無事に

conv0019_20090817001122.jpg





conv0018_20090817001123.jpg

あんなに異臭のする旅行バッグが
この世に存在していたなんて。。。。。


朝から、せっせと洗濯に明けくれた
お盆最終日でした 





rugby_kicker_20090817002654.gif
 長野の合宿先には全国からラクビー部員たちが集まっていたそうなんですが
長男たちはスタンダードな宿泊施設に5泊だったんですが
とある私立の学校は高級な宿泊施設に、二週間滞在し
費用は 20万円 だったそうな....... ga-n03_20090817001928.gif

私立に行かせても、生活が裕福な家庭ばかりではないのに
そんなに費用かけるなよ~  と、払ってもないのに
ちょっと悲しくなった私でございました 



更に、長野では新インフルエンザが流行していたらしく
練習試合相手の学校が、集団感染して帰ったらしいですよ(^_^;)


更に長男の学校内で、感染した生徒が出たらしいでっす  他の部で
今のところ、長男は異変はない模様です



conv0017_20090817001124.jpg




なんか最近どんどん新インフルエンザの感染の話を聞くので
このまま冬になったら、どうるんでしょ.....

まじ 怖いでず~ 




conv0060_20090817001125.jpg
久しぶりに にいにいとのふれあいタイム

今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

2 Comments

あーちゃん  

こんにちは♪
ほらぁ~又キムねえさん・・・外食~!!(笑)

兄ちゃんおかえり~v-222
お疲れ~♪
費用・・・勘弁してくれ~!!やな。。
そう、、、インフル!こちらの小学校(息子たちの母校)の学童で出た!出た!かなわんで~v-12
指導員もやられて死ぬかと思ったらしい・・・
冬どうする?
って言ってもねぇ。。。
どうもこうも・・・

2009/08/17 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

もう作るのと後片付けするのが めんどくさくて...(/--)
できれば一生外食でもててかも~というぐらい
今外食ブームです(~^;
でも体重増加と胃がムカムカしてきたので
そろそろ家飯復活しようと努力しておりまーす♪

新学期始まったら、なんかもっと感染広がりそう!!
又長期休校なんかになったら、最悪......
早く終息してほしいよね~(T_T)

2009/08/18 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment