Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ソーセージのケチャップ炒め弁当♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 26/ 13:22
  • COMMENT0
ca-w2_20090826124954.gif  8月26日のお弁当


conv0025_20090826124818.jpg



昨日お買い物に行かなかったので
冷蔵庫のもので、なんとか作りました..... (^_^;)



12345_20090826124954.jpg




mono15.gif  昨日は、久しぶりに 港区の 天保山 に行ってきました♪



conv0041_20090826124814.jpg

何年ぶりやろ..... ここに来るのは


今年の年末に休館してしまうという
サントリーミュージアム に行きたかったです はい 


私ここの アイマックスシアター という3D映像がけっこう好きでして
あのど迫力の画面を見て感動するとともに
いつも睡魔が襲ってきて ウトウトする....というパターンを繰り返してたんですが
やっぱり今回も1/3寝てしまいました~ 

blue_photo03.jpg



そしてギャラリーでは、今 
スタジオジブリ レイアウト展 
というのをやってまして、ぞくぞくとお客さんが来られてましたよ♪

公式HPはこちら → 


conv0040_20090826130445.jpg
↑ これは展示物ではなく、看板です


ほんとに、もう.... すんごかったです 
人間がこんな細かく素晴らしい絵を正確にかけるなんて.....
まさに神業ですね 


あまりの細かい描写に、老眼の旦那は非常に見づらかったようですが(^_^:)
ほんとにすっごい数のレイアウトがあって、見ごたえばっちりでした 


conv0042_20090826124815.jpg



panda2_20090826124953.gif  帰ってから、日曜日仕事の旦那は
期日前投票 にいってました 



conv0043_20090826124817.jpg




conv0044_20090826124816.jpg





conv0045_20090826124816.jpg

私も選挙に行くぞぉ~ w01_20090826132011.gif


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

0 Comments

Leave a comment