Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉の竜田揚げ弁当♪夏バテ? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 05/ 00:22
  • COMMENT2
ca-w2_20090905000713.gif  9月4日のお弁当


conv0091_20090905000716.jpg



a_2_20090905000713.gif  豚肉の竜田揚げ
a_2_20090905000713.gif  鶏モモ肉の照り焼き
a_2_20090905000713.gif  卵サラダ
a_2_20090905000713.gif  ホウレンソウとニンジンの白和え
a_2_20090905000713.gif  しし唐とソーセージの甘辛炒め



今日も必死のパッチで作りました~ 

やっぱりお弁当を毎日作るって、大変。。。。。 今更ですが(^_^;)
土日もできれば、頑張って作ろうと思います  作れるかな~(/--)




12345_20090905000711.jpg



ここ最近の残暑が厳しいですが、なんかクーラーをつけたくなくて
ずっと我慢してたけど、なんかすっごい熱が体にこもってきて
吐き気はするし、体はだるいしで......  


今さら夏バテかい  おいおい



そして、みよ~に冷たいアイスコーヒーを
がぶ飲みしたくなって、今朝買って




conv0092_20090905000715.jpg

半分ぐらい、一気飲み~ 
したら、お腹壊しました  OTL チーン
更に、胃も少々不調なり



暑さも、もう我慢できへ~ん ga-n03_20090905001333.gif


と、夕方からクーラー全開にしたら
めっちゃ快適やん   しあわせ~♪


我慢って、私には向いてないみたい。。。。。
しょ~ゆぅ~こと


conv0093_20090905000715.jpg
特に私.....



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

せち  

日記楽しみに見させてもらってます。。
日付が・・・8月になってます!!!!
またおじゃまします。

2009/09/05 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ せちさんへ

お指摘ありがとうござます(^_^;) 間違ってましたね~(汗
訂正いたしました♪
又、遊びに来てくださいね~(^^)ノ

2009/09/07 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment