Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ちくわの磯辺揚げ弁当♪祝 健康 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 09/ 23:17
  • COMMENT0
i22.gif  9月7日のお弁当


conv0092_20090909225213.jpg



a_2_20090909225212.gif  ちくわの磯辺揚げ
a_2_20090909225212.gif  ナスの煮もの
a_2_20090909225212.gif  ごぼうの天ぷら
a_2_20090909225212.gif  ホウレンソウ入りスクランブルエッグ
a_2_20090909225212.gif  サワラの西京漬け焼き




今日から長男は学校に復活しました(^_^)
食欲がイマイチ復活していないので、ヘルシー系のおかずにしました♪
(お惣菜も使ってまーす)

少しでも食が進むように、長男の好きなちりめんじゃことツボ漬のお漬物を
ご飯にトッピングしました   母優しい~




b-line1_20090909225257.jpg



kyuu2_20090909225256.jpg  長男は無事に復活し、やれやれ 


だったんですが、今日は入院中の父の大事な検査があるというので
朝から病院に行ってまいりましたv(^_^)


まあまあの都会にある病院なんで、何着て行こうかしらん
と、考えたけど暑いから まっ いつもの感じていっかぁ~ 
と、サンダルはいて出かけましたが.......


うーん やっぱ 
サンダルはなかったかもね hanaji01_20090909230304.gif
近所のスーパーなら、全然OKなんすけどね~
やっぱ都会は秋モードなのね....(^_^;)




ってことをぶつぶつ考えなが病院へ向かい
検査の結果次第では、入院が長引き体が弱っていくかもしれないと
聞いていたので、ちょっとドキドキで行ったんですが


病室に行くと、明るい顔の両親がおりました  いらっしゃ~い


思っていたよりも症状が軽く、検査もとっとと終了したらしく
一週間ぐらいで退院できるらしいでーす♪



conv0089_20090909225215.jpg


それで ほっ としたのが
ま~ 父はベラベラとしゃべるしゃべる.......  う、うるさい
母もそれに対応して、しゃべるしゃべる...... そして私疲れるの法則


ま~これで一安心して、私は次男のお迎えの時間なので
昼前に帰ろうとしたら、母が


電車代あるの  出そか 


と、言っていただいたんですが......


170円ぐらい持ってま~す icon_k_hatafuri_20090909231323.gif




なにはともあれ
いろいろありましたが、とりあえず落ち着いたので


conv0093_20090909225214.jpg





お弁当もがんばって作ろう 

conv0094_20090909225213.jpg



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment