Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 手羽中の漬焼き弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 11/ 02:11
  • COMMENT2
ca-w2_20090911020157.gif  9月10日のお弁当


conv0085_20090911020157.jpg



ir6_20090911020156.gif  手羽中のづけ焼き
ir6_20090911020156.gif  豚肉と人参の麺つゆマヨ味
ir6_20090911020156.gif  チーズベーコン入り目玉焼き 
ir6_20090911020156.gif   ホタテの甘辛煮



手羽中は麺つゆと軽く塩こしょうして一晩漬けたものを
トースターで焼きました

ホタテはしょうゆ・みりんで煮ました

卵はフライパンに卵を割り入れ、その上にベーコンとチーズをのせ
二つ折りして焼きました

豚肉と人参を炒め、めんつゆ・マヨネーズ・酢・塩こしょうで味付けしました



punson200_20090911020155.gif



今日(木曜日)は一日、睡眠薬を飲んでいるかのように 眠く.......
(睡眠薬飲んだことないけど)
旦那が帰ってきた後、気を失うように寝てしまいました(^_^;)


なので深夜に更新中♪


では、今から風呂入って寝まーす bye03_20090911021010.gif



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

あーちゃん  

お兄ちゃんよくなってよかったですね?
次男君もうつらなかったみたいだし・・・
で、やっぱりインフルやったん?

2009/09/11 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

なんか違ったかも....(^^; と感じてます 
わからんげと♪

高校のほうは、ちょっと落ち着いたみたいなんで
ちょっくらホッとしております(^_^)
早く予防接種したいわ~!!

2009/09/13 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment