Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 一口トンカツ弁当♪全力疾走してぇ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 14/ 23:36
  • COMMENT4
kir_20090914230806.gif  9月14日のお弁当


conv0097_20090914230808.jpg



a_2_20090914230805.gif  一口トンカツ
a_2_20090914230805.gif  ベーコン卵焼き
a_2_20090914230805.gif  インゲンのソテー
a_2_20090914230805.gif  マーボー茄子
a_2_20090914230805.gif  キャベツとカニカマのマヨ和え



今朝は寝坊しましたが、下ごしらえを前夜のうちにバッチリしていたので
なんかとか乗り切れました 

準備ってやっぱり大事やわ~♪
でも、なかなかできないんすよ~ (^_^;) ダミだこりゃ
きっと死ぬまでこんな性格なんだと思うと、ちと情けないけど



アニメ(gif)398

まっいっか~ 




b-line1_20090914230841.jpg



先週から、体が重~くて米を10キロほど背負ってるような
なんとも体がだる~い 
気力もダウン気味だし、PCに長く座ってると気持ち悪くなる(><)

そこそこのお年頃になってから、季節の変わり目は
いろいろ不安定になってしまうことが多いかもです~ 
なんか 発散してぇ~   全力疾走してぇ~



usa3154_20090914230840.jpg  そろそろもこちゃんトリミングに行かないとアカンかも.....



conv0099_20090914230807.jpg


と思って、じーーっ  と伸び具合を見てみたら
毛の質が2パターンになっていることを発見しました 



conv0098_20090914230806.jpg

ふわふわの毛の中に、ヒゲみたいな毛が
うにょうにょ~と生えてます♪  へ~ ほ~




ってことで、トリミングの予約入れようとお店に電話したんです♪


私) 9月の10日の木曜日の1時でお願いしま~す

お店) はいはいわかりました♪ 10日木曜日の1時ですね(^_^) 了解です

私) では、失礼しまーす

お店) はーい♪



電話を切った後に、何か違和感を感じる私.....  . 何か変?



今日は9月の14日やーん ga-n03_20090914232542.gif
10日って もう過去やん 



でも、ま~ 木曜日ってことは正解なんで
まっ いっかあ~ 
なんとかなるでしょ♪




conv0100_20090914230807.jpg
イーの♪ イーの♪



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

mi84ta  

こんにちは。
いつもおいしそうなお弁当を眺めて空想にふけってます。

>でも、ま~ 木曜日ってことは正解なんで
>まっ いっかあ~
両方とも、大丈夫ですか?
キムねえは、お疲れの意味で、大丈夫ですか?
お店の方は、別の意味で、大丈夫ですか?

2009/09/14 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

おおつぶ  

気分転換でしょ!

夏の疲れが出たかも?しっかし弁当うまそうじゃ~。
自分も勉強疲れで、息子が日帰り温泉とステーキごちそうしてくれました、目の前で焼いてくれるのでゴージャス!
ペッパーくるくるって回転して、ボアッてフランべしてキャキャ
といっても、3000円コースなんですよ。(お得)
気分転換になりました。
パパにねだりましょ~。
じゃまたね!

2009/09/15 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-&時々おかん  

こんばんは~キムねぇさん大丈夫?日頃のお疲れが・・
あまり無理なされないようにですe-259
ポケモンのすごい人気なのなんとなくわかりました
ヨドバシに今日行ったのですが
ゴ-ルドが2個あって あっ~これ~って遠目で見てたら
リ-マンのおじさまと高校生が
すばやいお買い上げで
ございました。
色によって内容が違うんだぁ~って
最近のヤングの流行を実感しました(笑)

2009/09/15 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

こんにちわ(^^)

少しずつ外に出るようにして、美味しいもの食べて....♪
少しずつ復活中ですv(^_^)
トリミングのお店は、個人でやられてて
ちょっと個性的な方なんですよ~!! 不思議系?
なので、なんか大丈夫な気がしまーす(^o^*)



★ おおつぶさんへ

本と....気分転換大切ですね~
次男がいるので、なかなか思うように発散できないんですが
少しずつ復活中でーすv(^^

目の前で焼いてくれるのに3000円はお安いですね!!
いいなぁ~ いいなぁ~ 肉食べたい♪
いつも優しいお言葉、ありがとうござます(^^



★ そら&クッキ-&時々おかんさんへ

年齢的に?疲れがなかなか抜けないというか
精神的な疲れも たまってるのかもね(^^;

ヨドバシでも売り切れてるねんね~!!
色によってでてくるポケモンが違うのかな?
なんかそんな感じでした^^)
ポケモンゲームの魅力がいまいちわからんげと.....
ゲームってすごいね~!!

2009/09/16 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment