Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鶏つくね弁当♪カットですっきり(^o^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 16/ 00:39
  • COMMENT4
bu-ke1_20090916001707.jpg  9月15日のお弁当


conv0094_20090916001621.jpg



a_2_20090916001707.gif  鶏つくね
a_2_20090916001707.gif  牛肉と玉ねぎの焼き肉のたれ焼き
a_2_20090916001707.gif  卵のマヨ和え
a_2_20090916001707.gif  オクラと人参の中華胡麻和え



近所の業務スーパーで、私の大好きなお鍋用の
「鶏つみれ」がお店に並ぶようになりました♪  鍋の季節やね~

このつみれは鍋に入れても美味しいけど
丸く丸めてトースターで焼くと、簡単につくねになるので
お弁当に大活躍でーす♪ 味もばっちりついてるし~

つみれとつくねの違いが、イマイチよくわかんねぇ~けどっ(-u-)




ginracep1_20090916001706.gif



bb-7_20090916002245.gif  最近何かと イマイチ なんで
7月から放置していた髪を急にスッキリさせたくなって
カットに行ってきました~ 


でも最近通っていた美容院は、美容師さんの腕はいいけど
アシスタントさんの話がどうも ウザくて..... 正直ほっといて欲しいタイプです
とてもそのトークにつきあう気力がないので、
久しぶりの別の美容院へ行きました~♪



私すっげぇ~髪の量が多いので
2カ月放置したら、かな~り もっさり  ですねん
conv0095_20090916001621.jpg





髪の長さは変えずに、後ろをスッキリしてもらいました 

conv0096_20090916001620.jpg


まあまあ?かな 
価格がお安いので、良しといたしましょう♪


美容院のお姉さんも 良い人だったので
お話してても、楽しかったし(^_-)★




写真を撮っていたら、視線を感じました 

conv0101_20090916001619.jpg
そら、洗面所で写真撮ってたら 怪しいよな~(^_^;)




そして旦那が前々から気になってた きんつば屋さん があって
旦那が買ってきました♪

conv0102_20090916001618.jpg



かなーり期待して食べてみたんですが



conv0103_20090916001708.jpg

しっごく普通の味   みたいな~(^^;) どうなんこれ?
私にはこの美味しさがよくわかりましぇんでした~ 





そして晩ご飯は旦那のおごりで

conv0098_20090916001620.jpg

100円均一ではない回転すし で
高いのば~っかり 食べました 



あ~お財布を気にせず食べるって、美味しいわぁ chu01_20090916003640.gif
今日1日で、ちょっとすっきりしたので

又明日から がんばれるかも~ 



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

あーちゃん  

キムねえさん♪
髪型決まってますよ~v-221
顔が見れないのが残念ですが・・・
キムねえさんはほっといて~タイプなんですね?
私はしゃべってくださいよ~♪タイプですねん。。。
楽しいの大好きですv-238

2009/09/16 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

...manamoon...  

キム姉さま、カットかわいすぎっす・・・。
こっちに来てから思い通りの髪型になったためしがないもので
スタイリッシュな髪型、羨ましすぎます!

2009/09/16 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-&時々おかん  

モコちゃんも美容院&キムねぇさんもv-10
めっちゃ似合ってます♪♪
あっ~つみれとつくね一緒ちゃんって思います・・・
お鍋の時期は寒いけど(爆)
切るだけの簡単な パラダイス的な季節~(笑)

2009/09/17 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

顔は出せないですね~(^^;

美容院って、最近なんかおしゃれな感じのとこ多いけど
しゃべり方とか感じ悪い人も多い気がして
そんな人とむりやりしゃべるのが嫌なんです(/--)
しゃべってて楽な場合は、大歓迎です♪



★ ...manamoon...さんへ

いや~そんなにスタイリッシュでもないかもですよ~(^^;
でもまあまあすっきりして、気持ちもリフレッシュ~♪

髪型って、思い通りにならないと なんか こう スッキリしないですよね....
女として髪型はけっこう重要ポイントとなりますもんね♪
海外の美容室って、日本とはかなり様子が違うんでしょうか?



★ そら&クッキ-&時々おかんさんへ

美容院はやっぱりスッキリするわ~♪
もこちゃんもスッキリ プリチーになりました(^_^)

お鍋楽で野菜も摂取できて いいよね~
でも続くと嫌がるから、そんなに鍋できない我が家です(/--)ちーん

2009/09/18 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment