Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ うどんすき♪水都大阪2009 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 17/ 05:26
  • COMMENT2
ca-w2_20090917051042.gif  9月16日の日記


conv0035_20090917051021.jpg

水曜日は旦那お休みだったので、うどんすき にしました♪






conv0034_20090917051020.jpg

鍋を仕切るのは、基本旦那なんで~
まだ~? もういんじゃね? としつこく言う私に


チッ (▼▼メ)
と、思っているかもね(^^; 




001_20090917051020.gif




次男のお迎えをしなくてもよい、素晴らしい日だったので
もこちゃんと一緒に、気になっていた場所に行ってきました 




conv0023_20090917051021.jpg

でっかいアヒルがいてるよ~ 




conv0026_20090917050934.jpg




水都大阪2009が開催されている大阪ですが
そんなに興味なかったけど、ちちんぷいぷいという番組で
この巨大アヒルの存在を知って、一気に


行きてぇ~ 
と、なりまして自転車でがんばって行きました♪  しんどかったわ~



conv0024_20090917051022.jpg

行くといきなり グロテスクな船?が登場し......




conv0025_20090917050933.jpg

いやん  めっちゃワイルド~ 
すごい発想のデザインっすね♪




conv0027_20090917050934.jpg

カヌーの体験もできるみたいです   いいなぁ~





conv0028_20090917050935.jpg

もこちゃんは、水に近い場所が 大嫌い なんで
まったく歩こうとせず、ハァハァへろへろ~




conv0029_20090917050935.jpg

ほとんど抱っこしてました~ 




平日にも関わらず、たくさんの方がいらして
みなさんアヒルちゃんを必死に撮られてました♪


*いちじく写真* で、しばらくこの日の写真を載せますので
よろしかったらご覧くださいね   見てや~♪




conv0033_20090917050936.jpg

行こう 水都大阪2009



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

まりも  

こんにちは~♪

すっかりご無沙汰しておりました(汗)
だんだんと鍋物がおいしい季節になってきましたね!
うどんすき、もしかしたら食べたことがないかもしれません。
とってもおいしそうです~(*´▽`*)
前に大阪に行ったときによく見かけたような気がするのですが、ご当地名物だったりするのでしょうかね??
食べてみたいです♪

巨大ひよこちゃんだ!!!…と思ったら、黄色いアヒルちゃんなんですね(笑)
かわいいです。

2009/09/17 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ まりもさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(><) すいません!!

うどんすきって大阪のご当地メニューになるんでしょうね♪
よせ鍋にうどんが入っているだけといえばそうなんですが....
以前関東の方に、牛のカツが関東では食べないと言われて
ちょっとびっくりしたことがあります(@_@
地域によって、食べる物の違いがあるのは
ちょっと不思議ですよね~  

アヒルちゃんです♪
でかいけど、かわいいです~(^_^*)

2009/09/19 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment