Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ メンチカツ弁当♪トリミングしました(^o^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 17/ 23:32
  • COMMENT3
heart2_20090917224308.gif  9月17日のお弁当


conv0099_20090917224151.jpg



ir6_20090917224304.gif  から揚げの磯辺巻
ir6_20090917224304.gif  ミンチカツ
ir6_20090917224304.gif  サツマイモと豚肉の甘辛煮
ir6_20090917224304.gif  チーズちくわ
ir6_20090917224304.gif  海苔のくるくる卵焼き



なんか今日のお弁当は、詰め込みすぎ? みたいな~
いつものお弁当より、かなり ずっしり 重かったです(^_^;)




013_20090917224303.gif



任侠ヘルパー終わっても~た~ 
もう少し先の話知りたかったわ~
ちょっと不完全燃焼かも..... 続きして欲しい~ icon_ani_k_kya-_20090917231521.gif




tenki8_20090917224303.gif  


さてさて最近、超お気に入り のCM♪




↑ いろんなバージョンがありますが
特にこのバーションの西川先生の所が好き 


最後の機長の あっそう♪  も たまらんわぁ~



こ缶コーヒーもめっちゃ気になって
普段甘いコーヒー系は飲みませんが。。。。。。



conv0104_20090917224152.jpg
買ったどぉー hu_003_20090917231726.gif



めちゃスッキリした味で、非常に飲みやすかったどすえ 
ちょぃと ごひいきにさせていただきます♪




wan-3.gif  今朝はこんな感じのもしゃもしゃワンコたったもこちゃんですが

conv0100_20090917224152.jpg
↑ 原型なし?




今日無事にトリミングとあいなりました~ 



今回は アフロっぽく でリクエストてみました 
まだちょとトップのが短いので、不完全アフロになったんですが




conv0107_20090917224148.jpg

かわよえ~ 




conv0105_20090917224150.jpg



よくカットしてもらったら、リボンなどしてくれる所が多いですが
ここはそういうのが今までなかったのに
今回は、んな感じのかわいいネックレスをつけて下さいました~ 





conv0106_20090917224148.jpg

なんとかキャッチャー的? なデザインですね♪ 実際それかも?


毛と同じ色で分かりにくいですが
茶色い羽根も付いてるんですよ~(^o^)
(鈴は自前でござる)


一週間らいは、この感じをキープできるので
しばらく 萌え萌えしたいと思いまーす chu02_20090917233226.gif



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

3 Comments

そら&クッキ-&時々おかん  

こんばんは~深夜にコメントv-22
あっ~もこちゃんアフロカットしたんすかっv-343
萌え~ですぅv-398v-343たまりませ~んって 一週間しかもたないんですかv-356v-356びっくり~でも毛がのびるにつれて~アフロ~でファンキィ-な感じになりそう♪♪
ネックレスもぷりちぃv-398萌え~

2009/09/18 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

eru  

ますますべっぴんさん^^

アフロにするってこういうのなんですねー。
もっと頭のところ高くなるの?
おしゃれプードルさんの絵とかって
そういうのですもんねー。

なるほどー!

ちょっとおしゃまさんに見えますー。

丸顔も好きですー。
どっちもかわいー。

私もこのCM好きです。
エコカー減税のシカのCMも好き。

2009/09/19 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そら&クッキ-&時々おかんさんへ

トップがまだ短いから、プチアフロかな(^^;
もう少しトップ伸ばしてみまーす♪

だいたい一週間たったら、毛がふわふわしなくなってきて
しゃもしゃになるかな~(^^;
毛がストレートなんで、形が保ちにくいみたい....
ネックレス、けっこう気に入ってまーす♪



★ eruさんへ

完全なアフロじゃないですけどね~
プチアフロって感じですね(^_^)
もこちゃん小さいので、耳が小さいデザインのほうが
似合っているような気がします♪

エコカー減税のシカって...
日産のCMかな? ダイハツやったか~(^^;
なんかありましたね!!
CMの楽しいのって、中途半端なドラマより
おもしろいですよね~♪

2009/09/21 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment