Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 明日に希望を託す.... ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 24/ 00:11
  • COMMENT4
conv0057_20090923232147.jpg

シルバーウィーク最終日、でしたが、ちと、私、今日は、残念ながら 
ご立腹 な一日でした 
というか、すっごい ストレス がたまった一日といでも言いましょうか.....






conv0058_20090923232147.jpg

昨日に引き続き、またもや 堺浜 に行った我が家....
旦那と子供たちはゲーセンへ、私はスーパー銭湯に行きました♪


連休中なんで、案の状 ばば混み 
家族連れや夫婦&カップルなどなど....
ま~たくさんの方で、岩盤浴もごったがえしていました(^_^;)







conv0059_20090923232146.jpg

岩盤浴では、2回連続で めっちゃタバコ臭いおっちゃん 
が横に来て、 んぁ~ ぷはぁ~ ふぅ~ んごっ などなど
奇妙な息を発して、もう匂いも音も耐えられずに....


 出た~ 






conv0060_20090923232146.jpg

髪を乾かす所で、乾かす前に化粧水つけたら
混んでることに大声で文句言ってた年配の親子に
私.....


化粧するんやったら、代わりぃ~や  
と、ばーさんに言われたぁ~  ナンデストッ


少々 カチン  ときたけど、気持ちを落ちつけて
「お化粧はしていませ~ん」と申しました   


そのあと、ずーっとあちこちで文句言ってて
そんな文句言うなら、来るなよっ  
と非常にイラついたのでございます  のんよ




conv0061_20090923232145.jpg

そこそこのストレスを貯めつつ、
晩ごはんは、給料日前なので
久しぶりに ファミレス 行くか~と 
COCO’S(ココス) へ行ったんですけど~


私、多分 もうココスには行かないと思う..... hu_004_20090924000354.gif げぷっ

味が~ 合わない~ごめんねココス


今日は、ストレス貯蓄した一日でした  むーん 


↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

そら&クッキ-&時々おかん  

折角の岩盤浴に行っかはったのに・・・
何で嫌な思いせなあかんねんって・・・
感じですよねっ
ストレスたまり醤油になるのもわかります
モコちゃんもご立腹
にみえちゃうのあたしだけかしら~
ファンキ-モコちゃんに応援で-す
関西のおばちゃんって
神経図太いし 自分がよければって感じすよねっ
私も色々と日々ありますが(笑)
明日に希望を託して ゆっくりしてくださいねっ

2009/09/24 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

おおつぶ  

こんな事がありました

以前働いていた会社でいた総務の「大お局様」すごく五月蠅くて、いつもカッカしていて
「このコーヒーじゃない」 「勝手にお茶入れないで」
「出前が来たら私に一番に伝えなさいよ」ets
半年後、脳梗塞で倒れ、そのままあぼーん・・

そうゆう事です。
「嫌なくそばばあ」にならない「正しい大人」になりたいね。
元気だしてね!

2009/09/24 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

eru  

SW最後の日だったのにねえ。。

キム姉さん、災難でしたね。。。
むかつき連発で。。。
なんだかまとまってきちゃったんすね。。。

でもお風呂のおばさんていやだなあ。。。

そういう事いう人に限って自分が使うときずーっと譲らないで
陣取っちゃうんですよねー。
私が行ってるジムもおばさんたちすごいパワーなので
おっかないです。。。

なるべく空気になってます。。。
お風呂や更衣室の悪口すごいんだもーん。

仕事場にも来そうな年代の人なので
なるべく気づかれない秘儀でかわしてます。。。コワイコワイ。。。

2009/09/24 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★そら&クッキ-&時々おかんさんへ

ストレスたまり醤油に、みよーにはまった~(笑
おもしろい表現するね~(^o^*)ナイス

大阪のおばちゃんは、良い意味フレンドリーやけど
人の気持ちを考えて...ということに欠けている人が
多いかもしれんね(/--)
人のふり見て、我がふり直す!!
私気をつけんとアカンな~と感じた一日でした



★ おおつぶさんへ

やはり、自分のしてきたことは
自分にかえってくるものなんですね.....ちーん

くそババぁにはなるかもしれないですが
良いクソばばぁになりまーす(^u^)
人をけなしている時の人間の顔って
ほんとに....醜いものですね



★ eruさんへ

二度あることは三度ある...と言いますが
ほんとにまとめてくるな~(^^; と驚き桃の木でした

おばちゃん同士が集まると、なんであんなに
悪口やら、なんやら 醜くなるんでしょうね.....
幼稚園の母同士も、ほんとに醜かった(@_@:)
基本グループに属したくないタイプなんで、被害はなかったですが
PTAで集まった時なんか、怖かったです(^^;
そういうのって、だいたい中心で言う人がいますね
それに同調する周りの人がいて....怖いこわいっ

私も空気になろ~♪





2009/09/25 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment