Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ エビよせフライ弁当♪ほわほわ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 25/ 23:34
  • COMMENT3
m-styl20.gif  9月25日のお弁当


conv0093_20090925230817.jpg



ir6_20090925230759.gif  エビよせフライ
ir6_20090925230759.gif  ジャガイモの豚肉巻
ir6_20090925230759.gif  海苔とチーズ入り卵焼き
ir6_20090925230759.gif  オクラとわかめのゴマ油ポン酢和え
ir6_20090925230759.gif  人参のきんぴら


やっぱり大好き エビよせフライ 

お皿に山盛りでも、食べれると思う~(^_^)
杏仁豆腐と一緒にお腹いっぱい食べてみたい~♪



line_ds1_20090925230753.gifline_ds1_20090925230753.gif




ほわほわのお手手で、ほわほわのぬいぐるみを
はさんでみました~♪

conv0096_20090925230811.jpg







conv0098_20090925230805.jpg

こんな感じでーす 





今朝は朝の3時半に起きたせいか、Pm2時ごろ
めっちゃ眠くて  眠くて......


でも銀行に行かなダメだったので、がんばって行って並んでたけど
銀行の床に布団がひいてあったら、


絶対ここで今寝るぅ~ 


っていうぐらい眠かったです (/--)
銀行で寝たら、涼しくて気持ちええやろね~



conv0023_20090925233159.jpg
(過去の写真の再利用)



今夜はちゃんと寝よ 



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
スポンサーサイト

3 Comments

あーちゃん  

そうそう・・・
銀行とか涼しくてここで寝たい!って思っちゃうわ~♪

エビ寄せフライあたしも好きだった~!!
中学校・高校の時だけど。。。
まだ油で揚げないとダメだったんじゃないのかなぁ~?
これは絶対ケチャップだよね?

2009/09/26 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

eru  

寝不足大敵!

私も5時起きだったから眠いー!とかほざきながら
パソコンやってます。
へへへ。

寝不足はお肌に悪いだけでなく。。。
アルツハイマーの原因だとか…

今日は早く寝ましょう。。

私ももう寝たいー。

黄色いおもちゃ。。。セサミストリートのかと思いました!ちがった!

マックフルーリの携帯クーポン(アプリ版)にちょっとお安くなるのがのっててそれは10/2までなの。
でもきっともう少し売ってると思うんですがサイトにもいつまで販売とは載ってないみたいでした。

お店のねーちゃんに聞いてみっかな?

11月まであるかなー??
クリスマスに向けて違うの出そうな気がしませんか??
ぜひお早めに~!!
パパに買ってきてって頼んじゃえ~!
だーりんなんてそんなこと言おうもんなら、喜んで自分のハンバーガーもたんまり買って帰ってくると思われますう。。。こまったもんだ。

2009/09/27 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

エビよせフライ、今はレンジで作れますよ(^^
私はトースターで焼いて油切りします♪
なんでもレンジで作れるから、楽ちんになりましたね~

やっぱケチャップです!!



★ eruさんへ

マジですか!?
アルツハイマー....
最近 ほんとにもの忘れ激しくて...(@_@)がびーん
日曜日ばたくさん寝たので、これてちゃらにならへんかな~(^^;
パソコンをすると どーうも不規則になりがちで....
困ったもんです

フルーリー携帯のクーポン2日までですね!!
今日晩ごはんの変わに買ってこうかと思いましたが
(私用に)
あまり運動していたいので、やめました(^^;
2日までに絶対食べます!! 決めました!!

きっと10月中になくなってしまうような気がします....
限定ものは、多分短いよう気がします(><)
クリスマスは絶対新しいの出るでしょうね♪
何でしょうね~♪
マロンは絶対食べるぞぉ~(^o^*)ノ

2009/09/28 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment