Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 炊き込みご飯のおむすび ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 28/ 00:08
  • COMMENT2
m-stylmini33.gif  9月27日の日記


conv0026_20090927235015.jpg
 


これは、日曜日のお昼ごはんです♪


晩ごはんの残りの炊き込みご飯を、おにぎりにしたたげ.....
ほかほかの炊き込みご飯も美味しいけど
ちょっと冷えた炊き込みご飯で作ったおにぎりも大好きでーす 




001_20090927234700.gif




日曜日は、 よく寝た寝た~ 


でも、なんかめちゃくちゃ 暑かったんでけど~ 
次男は一日中、暑い暑いと文句言ってましたが
扇風機つけるしか、対応策はなく.......


非常に、けだるい日曜日でした ani-senpuuki1_20090927235749.gif




m-stylmini30.gif




あまり良いことではないと思いますが
もこちゃんは私の一緒のお布団で
私の枕元で寝ています~♪


昨日は少しお疲れだったのか?
布団に寝っころがった瞬間、枕に足を どーん と乗せ


conv0024_20090927234719.jpg





グーグー寝てしまいました~ 

conv0025_20090927234718.jpg


アニメ(gif)687



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

eru  

ワンコのおなか。。。

ちょっとピンクなところとか
ご飯食べてひっくり返ってぽっこりおなか出して寝てるとことか。
かわいいっす。

うちもeruoさんは私たちと一緒にベットで寝ています。
お泊りでホテルに行っても
和洋室ならベットを選ぶんですよ。彼。
ベット好きらしいです。

変でしょ?

昔私が飼ってた室内犬はゲージに行って寝る派だったんですー。

2009/09/28 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eruさんへ

動物の無防備なお腹って、かわいいですよね(^^*
へそ天して白目むいて寝てる姿は怖いですが....

ゲージ派か一緒派か?
難しい問題ですが、やはりゲージのほうが正しいんでしょうね~
でも一緒に寝ちゃってまーす(^^
友達んちの湾ちゃんは、ペットショップのゲージに
わりと長くいたので、ゲージが落ち着くらしく
おとなしく入ってるそうです
そういうのもあるかもしれないですね

2009/10/01 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment