Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ イカのから揚げ弁当♪反省もこちゃん ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 02/ 20:57
  • COMMENT4
kata10_20091002203028.jpg  10月2日のお弁当


conv0001_20091002202843.jpg



a_2_20091002203028.gif  イカのから揚げ
a_2_20091002203028.gif  手羽中の漬け焼き
a_2_20091002203028.gif  ホウレンソウとカニカマのスクランブルエッグ
a_2_20091002203028.gif  エビチリ
a_2_20091002203028.gif  ソーセージ
a_2_20091002203028.gif  オクラ



イカのから揚げはお惣菜を使用してます♪

手羽中は麺つゆで一晩漬けて、トースターで焼いてます(^_^)
手羽中が飛び出しすぎて..... なんか幼虫が入ってるみたいですね~ 




005_20091002203027.gif




08ice13_20091002203629.gif  今、マクドナルドでは期間限定のメニューとして

マックフルーリー ガトーマロン
ちゅ~のがありますねん(^_^)



12530922350001.jpg

マロンがゴロンゴロンと入ってて
めっちゃ美味しそうやん    絶対食べるぅ~♪



でっ 2日までクーポンでお安くなるので
ギリギリ期限の今日 買ったどー bye03_20091002204028.gif



ドキドキわくわく 
家でゆっく食べようと持って帰って
袋から出して




conv0048_20091002203029.jpg


中をのぞいてみたら~




conv0046_20091002203030.jpg

な、なんか  違う~ ga-n03_20091002204442.gif
確かにマロンって言って買ったし、お店の人もマロンって言ってけど.....


広告写真とのあまりの違いに、ちょっと襲撃をうけつつ
食べました~  溶けてきたしぃ~


そこそこ美味しゅうございました 
なんとなーくマロンの存在も感じました。 




clo_20091002203629.gif  家に帰った時、もこちゃんが
ゴミ袋をあさっていたのに気付きました......


最近被害を受けていなかったので、油断していましたぁ~ hanaji01_20091002204910.gif





conv0002_20091002202842.jpg







conv0003_20091002202842.jpg







conv0004_20091002202841.jpg







conv0005_20091002202841.jpg







conv0006_20091002202840.jpg



アニメ(gif)100



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★




マロンつながり~♪

4 Comments

monaka  

キム姉さん、ご無沙汰してます。
元気ですか?。ブログは休んでいるあいだに
パスワードとか忘れてしまって、
記事を書くことすら出来なくなってしまってて、
もしかすると新たに始めるかもしれません。
そしたら、また、ご連絡しますね。
相変わらず、モコちゃんかわうぃいですね。

2009/10/02 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
もこちゃん、いつもながら愛くるしい瞳ですね。
かわいいです。

2009/10/02 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

まさぷー  

ご無沙汰しまくってます。(;´▽`A``
日々育児やら家事やら仕事やらに追われ暇など無い私。
でも・・・わずかな暇を見つけてまた少しずつ更新しております。
また宜しくね。

2009/10/04 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ monakaさんへ

monakaさんも体調いかがですか?
コメントしてくれてありがとう♪

パスワード忘れるよね~(^^;
勢いで登録したブログのパスワードとか何回か忘れたことある....
ちゃんと記録しとけばいいんやろけど、ついね~(><)
又、新しく始めたら教えてね♪ 待ってます(^_-)



★ mi84taさんへ

こんにちわ(^^)

お目目が丸~くてかわいい時って案外少なくて
以外と撮るの苦労してるんですよ(^^;
反省中はまんまるお目目率高いです....恐怖でかも?!



★ まさぷーさんへ

お久しぶりです!!
みなさん、お元気ですか~♪
私は暇があるようで、ないような....
みえない首輪つけられてるみたいな毎日です(><)

ブログのURLをよろしければ....すいませ~ん(^^;

2009/10/05 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment