Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ トンカツ弁当♪ スッキリ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 05/ 13:40
  • COMMENT2
ca-w2_20091005132238.gif  10月5日のお弁当


conv0007_20091005132240.jpg



a_2_20091005132350.gif  トンカツ
a_2_20091005132350.gif  鳥肉の大豆のトマト煮
a_2_20091005132350.gif  チーズとグリンピース入り炒り卵
a_2_20091005132350.gif  赤パプリカの塩バター炒め



今日は冷蔵庫に眠っていた、ここ何日かの晩ごはんの残りを
入れたりして、なんとか作りました(^_^;)
おかずがちょっと物足りなかったかな~と思いつつ
今日はこれが 限界でした~ OTL これ以上は無理っ 




checkf2_20091005132349.gif




megadeta_20091005132349.gif  ドラクエが終わり.........
我が家は今 ポケモン で盛り上がっております♪




conv0053_20091005132240.jpg

日曜日は部活がお休みで、遊びに行くのかと思いきや
一日こんな風に、家でゴロゴロしてやいのやいの言いながら
二人で遊んでました 



ちなみに 長男は   次男は銀 って感じでーす(^_^;)



よくも飽きずに、一日できるもんですな......




conv0052_20091005132239.jpg



と、良いいながら~ 私も最近こんなゲームしてまーす 




conv0051_20091005132239.jpg

スッキリ するゲームが12種類入ってて
最初は半分しか遊べないんですが、コインを集めると増やせるというシステム 



その中でも、私はこのばらばらの本を順番に並べるのが
お気に入り~ 


めっちゃスッキリするよ~ icon_k_hatafuri_20091005133822.gif




conv0050_20091005132238.jpg



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

むらさきつゆくさ  

お久しぶりです

キムちゃん、ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪~お久しぶり
体調良くなかったの?
大丈夫かな?
今日から、お天気下り坂だけど。。。部屋の中暗くなるね!

にぃにくん、頭下がってるけど大丈夫なのかな?
クラクラってなったりしないのかな??
でも、兄弟で金と銀って。。。どこも同じね!
うちも姉と弟で、金と銀別々に購入して変えっこしてる!
ポケモンは、もぉ買ってないけどね!
mokoちゃんがたまに昔のしたいって言うぐらいで!

そうそう、あのね!
私、エキサイトのblogを閉鎖したの!
その代わりにfcに作り出して放置状態にしてたblogとに統合した感じにしたのでお知らせに来ました。
エキサイトの方とfcのlinkのチェンジをお願いしたくて!
お手数ですが宜しくお願いします。
HNも変えないといけないけどlavanderでもOKなので!

あ・・・にぃにくんの肩がまたゴッツクなった?
筋肉付いたのかな??

2009/10/05 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ むらさきつゆくささんへ

お久しぶりです(^o^)
どうされてるのかな~?と心配しておりました
お元気そうでなによりでっす♪

長男は性格も姿勢も、だら~んとしてて....(^^;
あれでも別に辛くないみたいです....馬鹿じゃね?
長男は運動量が多いわりに食べないので
少し痩せた感じです(/--)

エキサイト閉鎖されたんですねっ
了解しました!!
えーーっとあれこれいじりま~す♪ はい

2009/10/07 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment