Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 海老フライ弁当♪体育大会無事に終わる ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 10/ 00:04
  • COMMENT4
m-styl45.gif  10月9日のお弁当


conv0002_20091009234438.jpg



a_2_20091009234435.gif  海老フライ
a_2_20091009234435.gif  インゲンのベーコン巻
a_2_20091009234435.gif  ソーセージのケチャップ炒め
a_2_20091009234435.gif  卵焼き
a_2_20091009234435.gif  きゅうり・にんじん・玉ねぎ・牛肉のマリネ風



今日はけっこう 好きなもの を詰め込みました 


次男の体育大会だったし......
体育大会とか遠足 とか言えば なんか やっぱ 
海老フライ  を思い浮かべるのでした(^_-)




ピクチャ(gif)010




台風でのびのびになっていた、中学の体育大会が
本日開催されました~ 



中学の体育大会って、小学校の運動会とは違い
華やかさはなく...... 
ひたすら走る~ みたいな 





conv0003_20091009234438.jpg
でも、体がおっきいので ミヨーナ迫力 があったりします♪






conv0004_20091009234437.jpg

なんか~  みんな~  がんばれ~icon_k_hatafuri_20091009235724.gif

次男は、ちょっぴり参加したたげですけど~(^_^;)






体育大会が終わって、たまには華やかな場所に買物に行こうと
K橋駅内のショッピングモールを う~ろうろ♪


そこに期間限定に出でいたお店があって
前から作りたいな~と思っていたものを作ってみました bye03_20091010000136.gif



conv0006_20091009234436.jpg
もこちゃんをイメージしました 
かぁ~いぃ 



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

あーちゃん  

おはよ~♪

無事体育大会済みましたか?
でもグランドぐちゅぐちゅやったんと違う?
寒かったし~
風邪ひかんようにね。。。

遠足・運動会にはエビフライ!
なんでやろ~?

もこちゃんストラップかぁいい~v-238

2009/10/10 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

eru  

こんばんわー!

こっちは台風の後のほうが天気悪いですー!

さぶいしー!


キムねえさん
体調崩してないですか?

もこちゃんのキーホルダー
ほんと似てるねー。

2009/10/11 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

木曜日は午後は雨ふらへんかったから
大丈夫だったみたいです(^^
暑くもなく、ちょうどよい天候でした♪

昭和の時代は海老フライってごちそうでしたよね~
あとミカンの輪切りやウサギのリンゴも
よく遠足のお弁当にはいってました(^_^*)



★ eruさんへ

こちらはもう台風の影響はないですが
昼間はまだ暑かったりしますが
夜はけっこう寒くなってきました~(^^;
明日 衣替えの予定です♪

私なんか急にのどが痛くなってきて.....(@_@)やばっ
ちょっと体調管理をしっかりせねば!!と感じております
eruさんもeruoさん体調気をつけてくださいね~




2009/10/12 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment