Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 念願の絶妙バーガー v(^_^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 11/ 23:41
  • COMMENT2
illust-happydays-2.jpg    10月11日の日記


conv0072_20091011231126.jpg


ず~っと 食べたい食べたい と思っていた
ロッテリアの 絶品&絶妙バーカー をやっと買いました icon_ani_k_kya-_20091011231550.gif








conv0073_20091011231125.jpg

長男はバーガーの小ささに不満タラタラでしたが
私は 大満足 
パンもめっちゃ良い色でふわふわしてるし~
肉の?質感もかなり好きでした~ wink02_20091011232109.gif







写真を撮っていたら、もこちゃんがダッシュで寄ってきてっ



conv0074_20091011231124.jpg

見つめてるぅ~ 
残念ながら、食べられましぇーん(><)






i22_20091011232916.gif  ロッテリアのハンバーガーは
鶴見のアウトレットで買ってきました♪


長男は部活で使う靴を買いに
私は運転手兼お買いモノに~ 



私は今までシンプルな服を好んで着ていましたが
最近になって 重ね着や柄もにもチャンジしたくなって
アラフォーの間は、最後のあがきとして
ちょっとかわいい系も着ちゃおうかしらん と
いろんな雑誌を見て、最近こまごまと買っております♪



デッ今日は~♪



frameb887e0f304568a1ad01f7c242ea26c3f742aa28c.jpg

私の中では、かなり定番のボーダーですが
手の裾がリブになってて、食器洗うのにまくりやすいかも~ 
と、ちょい主婦目線でチョイス♪ 黒い部分はラメどすえ~



frameac6da56b30010e18eed5a10c28ae1fb0f9c5edf3.jpg
重ね着のアクセントに花柄が欲しかったので
ちょうど良い感じのカットソー見つけました v(^_^)




frameed27c3632653e619faa1570bd402522a4f1e516d.jpg
着ると見えないですが、ちょっとしたかわいさが
服を選ぶポイントにもなったりします 



旦那の服もそろそろ買わないと...... ← 自分以外の服はあまり気乗りしねぇ~
出費の冬ですぅ~ 



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★


2 Comments

メグ  

ロッテリアならここらでは、そこしかないよね~

あたし、年齢、体型関係無しにフリフリ着てますよ
昔からリボン、フリフリは好きでした(笑)

2009/10/12 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグサさんへ

ロッテリアなんでないのかな~(^^;
できて欲しい~!!

メガネかけているせいか???
なんかかわいいのは似合わない気がして><)
でもこれからちょっとチャレンジしまーす♪

2009/10/13 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment