Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ エビよせフライ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 20/ 23:54
  • COMMENT4
bbsicon4b.gif  10月20日のお弁当


conv0019_20091020234759.jpg



a_2_20091020234757.gif  エビよせフライ
a_2_20091020234757.gif  から揚げ
a_2_20091020234757.gif  ギョーザ
a_2_20091020234757.gif  卵サラダ
a_2_20091020234757.gif  人参のきんぴら



今朝は寝坊したので チン♪率の高いお弁当でーす(^_^;)
これでいいのだ~




l2_20091020234756.gif




今日はお出かけの用事があったので
バタバタしていましたが、お買いモノの途中で見つけた
この丸い葉っぱに 一目ぼれ   しました♪


conv0020_20091020234758.jpg

ウォーターマッシュルームという名前もかわいい~♪
お水を好む植物らしいのです(^_^)





明日は早起きしないといけないので~ 
風呂入って寝ます~




conv0018_20091020234758.jpg



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

mi84ta  

こんにちは。
k-x、見てきました。
時間がなかったので少し触っただけですが、ピント合わせが速いです。
k-mより少し速くなっているかも?
ほしいけど、費用対効果を考えると手が出ない・・・。

2009/10/21 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  mi84taさんへ

K-mより早いようですね(^^

うーん確かに、進歩が微妙なんですよね~
ライブビューは大きいんですが.....
のんびり構えて、タイミングがあれば...と思ってます♪

2009/10/21 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
>うーん確かに、進歩が微妙なんですよね~
k-mからだと進歩が微妙かもしれないけど、K100Dsuperからだとかなり進歩してるんで、本音はほしいです。

店頭が明るかったせいか、k-xのファインダーがよくなっているのか、スーパーインポーズがなくてもピントが合った位置がK100Dsuperより分かりやすかった気がします。

もしk-xにスーパーインポーズがあったら、たぶんK100Dsuperと売りたいレンズがいい値段で売れてなくても、k-xが手元にあったかもしれないです。

2009/10/21 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

欲しい時が買い時とはよく言いますが....
買うタイミングって難しいですね(^^;
一年で新しいのが出るのなら、次に期待するという気持ちも出てきますし

私の中では年末までにいくらまで下がるか....
という感じです(^^

2009/10/23 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment