Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 手羽中のスパイシー揚げ弁当♪トリミングday ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 29/ 23:38
  • COMMENT2
illust-sanpo3.jpg  10月29日のお弁当


conv0006_20091029231039.jpg



a_2_20091029231038.gif  手羽中のスパイシー揚げ
a_2_20091029231038.gif  ハンバーグ
a_2_20091029231038.gif  豚肉入り卵焼き
a_2_20091029231038.gif  ソーセージとほうれん草の炒め物



寝坊して危うくお弁当作れそうにない感じでしたが
残り物などなど....なんとか詰めました(^_^;) ほっ




12345_20091029231037.jpg
 


今日はほんまに 暑かったぁ~ dondake_20091029232327.gif
そろそろ年賀状を買わねば....ちゅ~季節なのに
なんなんでしょね~ この気候はっ  (@_@) 地球が危なねぇ~




そして今日も一日 かさばる高校生と生意気な中学生が家にいた......
朝飯も昼飯もきっちり催促された......


うっとおしかった saru2-1_20091029232809.gif




そして~ 今日は~  もこちゃんの
トリミングDAYでした~ 


可愛そうなぐらい、毛の色もくすんで
毛がもつれてました~(^_^;) 汗



conv0057_20091029231040.jpg

こんな感じで、 いざ出発~ 





トリミング後の写真は 「いちじく写真」 で~

conv0054_20091029231040.jpg



↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

わこ  

こちらにもお邪魔しました

アチラで益々可愛くなったもこちゃん見てきましたが
トリミング前も可愛いぃ~~v-344

お寝坊さんしたのにこんなに美味しそうなお弁当が出来ちゃうなんて
いちじくさん 凄いですv-340
ご飯はユカリとお豆さんでしょうか?
ちょっと見 お赤飯?って思っちゃいました

2009/10/30 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ わこさんへ

キムチ鍋にようこそ♪

寝坊しそうな朝は、お惣菜や冷凍食品があると
かなり助かります♪
この日も助けられましたv(^^

ご飯はゆかりに黒豆の水煮? なんかそのまま食べれるのを
むりやり乗せてみました♪
そう言われれば、ちょっと赤飯見えますね~(^^

2009/11/01 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment