Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今年の家計簿&パコと魔法の絵本 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 04/ 13:49
  • COMMENT2
handmade8_20091104132217.gif  11月4日の日記


conv0032_20091104131918.jpg

祭日は、お散歩行ったり~ヨドバシに行ったり~
京都王将に晩ごはん食べに行ったり~ って感じです過ごし


帰ったら、バパタンキューで風呂にも入らず
寝ちまった.... (^_^;)


朝もギリギリまで寝てて~ お弁当も作れなかった 
明日はきっとぉ~♪ がんばろっ 




この時期になると、新しいスケジュール帳や家計簿がお店に並びます
家計簿は毎年一応買うんですが、続いた試しなし.....



でも、今年も又買ってしまった~♪



conv0033_20091104132116.jpg







conv0034_20091104131917.jpg

今年は リラックマ~ 


見た目で選んだわけではなく、一応自分のこだわりがあって
今までのなかで、一番理想に近そげ~な感じだったので買いました




conv0035_20091104131916.jpg

毎月違う、リラックス度万点のリラックマちゃんが登場♪




conv0036_20091104131916.jpg
週単位で食費が管理できるのが、なかなかお気に入り♪
横に記入するスタイルが最近の中では目新しいのではないでしようか?





conv0037_20091104131915.jpg
その他も袋分けで、項目が多いのも助かります♪






conv0039_20091104132118.jpg

そして、こちらはローソンのポイントをためてもらった
スープマグ 


ポイント集めに協力してくれたRちゃん、ありがとね~ 






marui_20091104134126.gif  今日中に返すレンタルしたDVDを今朝みていました
題名は パコと魔法の絵本 



このお話は........ 素敵でした chu02_20091104134413.gif



最初は笑って~ 笑って~   そして涙......
そして又笑って~ 泣いて~ 又笑って~ 


めちゃくちゃ忙しいお話でしたが
見終わった後、なんか心が穏やかになる
不思議なお話でした♪ 見て良かった~ 


conv0038_20091104131915.jpg

今から返してきまーす 




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

むらさきつゆくさ  

おはよう^^

キムちゃんも家計簿かったんだ!

あ・・・私は、家計簿の付録だけど(^^ゞ
カレンダー欲しさに主婦雑誌購入したら、カレンダーと家計簿の付録付だったので、11月からあったしつけ始めてる!
この家計簿がその雑誌に載ってたよ!
可愛いけどきっと購入しても続けれない変な自信あったから
シールだけ使おうかと(シール付いてたの)
お互いに続けれるように頑張ろうね!

次男君の学校、色々大変なんやね!
いらない道路とかにお金かけずに必要な物を学校に付けてほしいよね!
女の子の化粧は、mokoちゃん私立なんだけどね!
mokoちゃん併願だったけど公立受験せずに私立とったの
その理由ってのが公立だと怠けそうって(^^ゞ
他の子に流されちゃうから、私立で保母さんの事学びたいって言ってくれたから!
私立のmokoちゃんでも普通にお化粧して通学するの!
私は、嫌なんだけどね~軽くしてっちゃうんだ!
公立だと「お仕事前に通学ですか?」って感じのお化粧だったりしなかった?
マジお化粧濃いんだ(>_<)
いい学校あるといいね!

2009/11/05 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ むらさきつゆくさ さんへ

私も昨日カレンダーと家計簿の付録の買った~
多分おそろ~♪
カレンダーが欲しかったのでした(^^
来年こそ、続けれるように頑張るぞーー♪

目標がある場合は私立のほうがいいやるね
確かに自分がしっかりしてないと なかなか...
あそこの高校は二年・三年になるとやめる子が
かなり多いねんて~(@_@)
机の数が少なくて、教室の半分もいてなくて
がらーんとしてたよ(^^;
そんな中でもちゃんとする子は、進学するんやろうけどね
関学に行った子がいると教頭が自慢してた....


お化粧もすごかったよ~!!
まつ毛バサバサ~(@@ アイライン太い!!
制服と全然あってなかった!!
でもあの学校に進学するかもなんで、あまり
悪い風に考えんとこ~(^^;

2009/11/08 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment