Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ハムエッグフライ弁当♪雅姫さんの本 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 05/ 23:38
  • COMMENT2
bbsicon4c.gif  11月5日のお弁当


conv0005_20091105232121.jpg



a_2_20091105232120.gif  ベーコン卵フライ(冷凍)
a_2_20091105232120.gif  牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
a_2_20091105232120.gif  さわらの西京焼き
a_2_20091105232120.gif  ほうれん草のおひたし



今日は、気持ガッツリ目で~♪ がテーマのお弁当です(^_^)


オイスターソースは最近良く使ってて
炒飯にも入れても美味しかったし、スープも美味しかったし~♪
今度から業務用の大瓶を買おうかな~と思ってます v(^^)




002_20091105232119.gif





今月は何かと細々とした用事が多く.....


なんか 落ちつかへんわ~ 



高校の見学も又入りそうやし~
もこちゃんの抜歯とか、通院もあったり~ 


そして 金曜日は次男の 遠足DAY だったりするんで
8年ぶりに 須磨水族館に行ってきまぁ~す bye03_20091105232917.gif



最後に行ったのは、次男の幼稚園のお別れ遠足でした♪
イルカのショーなんて、見れるんかな~


ちょっと早起きは辛いけど....
カメラ持って行ってきま~す 


illust-camera2_20091105233150.jpg






conv0006_20091105232122.jpg

今日届いたこの本♪


見て楽しむお弁当本って感じです 
毎日嫌々作っているお弁当ですが
明日からもっと食べる人の事を考えて作ろう 
と思えた本でもありました♪



ではでは、明日の準備をするぞ~




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

eru  

え~!

全然いやいや作ってるように思えませ~ん(;O;)

キムねえさんは私のお弁当の目標っす!

写真のセンスも憧れ。

早起きで水族館楽しんできてね!

2009/11/07 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eruさんへ

いやいやいや~(^^; やっぱめんどくさい~
たまに楽しい時もありますが たまに...♪

お弁当も写真も 作ったり撮ったりするときの
気持が作品に反映するような気がします
そろそろ人生のターニングポイントなんで
なんでも前向きに楽しみたいと思いますv(^_^)

2009/11/09 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment