Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チキンナゲット弁当♪癒し組達 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 10/ 20:43
  • COMMENT4
illust-sanpo3_20091110185715.jpg  11月10日のお弁当



conv0002_20091110185547.jpg


a_2_20091110185714.gif  チキンナゲット
a_2_20091110185714.gif  さわらの西京焼き
a_2_20091110185714.gif  豚肉の海苔入り巻 チン♪
a_2_20091110185714.gif  しめじ入りスクランブルエッグ
a_2_20091110185714.gif  から揚げ・魚肉ソーセージ
a_2_20091110185714.gif  鶏そぼろご飯



鶏そぼろは、耐熱容器に鶏ミンチ・しょうゆ・砂糖・酒を入れ
グルグル混ぜてチン♪ 二割ほど火が通ったら出してグルグル混ぜる~
を 何回か繰り返して完成で~す(^_^)


豚肉の海苔入り巻も、チン♪して火を通してから
ケチャップで味付けしました

そのままフライにしてもいいし~甘辛く味付けしてもいいし
チン♪しておくと後でいろいろアレンジできますv(^_^)



b-line1_20091110185714.jpg





mono15_20091110190549.gif  昨夜旦那が仕事から帰ってきて
あるもの を私に 投げてきました~  なんじゃ!!



これを



conv0018_20091110185547.jpg





こ、これは






conv0003_20091110185546.jpg



会社の景品? の余り物みたいです (^_^) 多分♪


最近リラックマグッズを手にすること、多いわ~
決して リラックマファン ってことではないんですけどね....






conv0014_20091110185546.jpg

ちびっこリラックマもあるよ~♪








conv0006_20091110185715.jpg

リラックマの写真を撮っていると、気になる視線が.......


この後、リラックマは私が目を離したすきにもこちゃんに襲われ
おでこにクッキリ歯型の後がありました.~  キャー





conv0016_20091110214317.jpg

この背中のチャックは、なんため????




conv0017_20091110185545.jpg




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

mi84ta  

こんにちは。
もこちゃん、やきもち焼きなんですね。

2009/11/11 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

リラックマを見ているもこちゃん、
最高におもしろいですっ!!
ちょっとにらんでますよね~(^_^;)
私のライバルと思ったのかな??

2009/11/11 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

大好きママをリラックマちゃんに奪われた気がするのかな~(^^)
でも、リラックマ集まってきたねぇ。
なんか癒される気持ちわかるわぁ・・・。

2009/11/11 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84ta さんへ

やきもち焼きか....どうかわかんないですが
とりあえず新参者には厳しいもこちゃんです^^;




★ jubileeさんへ

けっこう真剣な顔で見てますよね♪
微妙な大きさに、殺気を感じたのかも....
しばらくは、下に置かないように!!
気をつけたいと思います(^^;




★ ショコラさんへ

不思議となんか集まるわ~♪

リラックマなかなかいいやろ(^_^*)
抱き枕とかあった、買ってしまうかも~

2009/11/13 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment