Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鳥肉のハーブパン粉焼き弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 17/ 00:19
  • COMMENT3
bbsicon4t.gif  11月16日の日記


conv0010_20091117001100.jpg



a_3.gif  鳥肉のハーブパン粉焼き
a_3.gif  ホタテの甘辛煮
a_3.gif  カニカマ入りスクランブルエッグ
a_3.gif  ソーセージのケチャップ炒め



今日は長男のみのお弁当だったで ちょい手抜き~♪
野菜少なめやったけど..... まっいっか(^_^)


写真撮っていたら、急に 黄色い太陽光 に照らされ~ 
お弁当全体が 赤黄色っぽくなってしまいました~ (><) むむむっ




line_d3_20091117001057.gif




次男さんは土曜日の代休で お休み~ 
なんですか、日曜日から久しぶりに体調を崩しました 


熱も出たんで、一瞬インフルエンザかと思いましたが
本人が 違う  というんで....
多分違うと思われます 
(今までの数多い病体験の中から 自己解析されてます)


熱も一日で下がったしね 




5hana.gif





と、次男の体調が少しましになってきた日曜日の夜


今度はもこちゃんに 異変が~ 




なんか吐き気がするみたいで、落ち着かず
変な隅で寝たり、ウロウロしたり~ を繰り返し
どこかで吐くな.... と様子を見てたんですが


ゲージに入れたほうが、落ち着くかもしれないと思って
その夜は久しぶりにゲージで寝てもらいました 



朝、家の中をチェックしたみたら やっぱり吐いてた(^_^;)
しんどかったんやろな~



conv0011_20091117001059.jpg





午前中は、暖かくしてぐっすり寝て
ご飯も普通に食べれました♪


食後は まだちょっと気持悪そうなしぐさもしますが....



conv0012_20091117001059.jpg


今年の冬は、暖かめに過ごそうね~♪ 
やっぱ 冷えるのってアカンと思う




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

3 Comments

まりも  

こんにちは^^
元気の出そうなお弁当ですね♪
鳥肉のハーブパン粉焼き、おいしそう~。
ハープパン粉焼きは青魚でしかしたことなかったです。

次男さんは全快されましたでしょうか。
もこちゃんも心配ですね(>_<)
急に冷え込んできて体調も崩しやすいでしょうし、お大事になさってくださいませ。

2009/11/17 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

もこちゃんどーしちゃったのっ!!!
寒さで?
確かに昨日から冷えてるもんねぇ。
わんちゃんが話せたら
どうして欲しいかわかるのになぁ。

お弁当のおかず、おいしそー♪

2009/11/17 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

☆ まりもさんへ

この日は旦那のお弁当なかったんで
野菜少なめでもいっか~♪とこんな感じに(^^;
パン粉焼きは鳥肉でもけっこう美味しいですよ~
少ない量ならトースターで焼くと簡単です♪

次男は学校には行けるようになったんですが
完治するには、もう少しかかりそうです(><)
ありがとうございます(^_^)



☆ ショコラさんへ


たまーに体調が悪くなるみたい.....
急に毛につやがなくなたりと体からサイン出る時もあるよ
年齢が進むとともに、気をつけたらな~って感じです

2009/11/19 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment