Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ そば飯弁当♪新光回線生活 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 20/ 01:21
  • COMMENT2
_pot.gif  11月19日のお弁当


conv0003_20091120010424.jpg



a_4_20091120010608.gif  ソースコロッケ
a_4_20091120010608.gif  チキンナゲット
a_4_20091120010608.gif  豚の角煮
a_4_20091120010608.gif  ごぼうと人参のマヨサラダ



晩ごはんの残りの そば飯弁当 です♪


冷凍食品も使いーの 角煮もまだ残ってーの だったんで
こんな感じになりました~♪


ごぼうのサラダは、ゆでで水気をしっかりふき取り
寿司酢とマヨで和えました~ 




lbg.gif





denwa_2.gif 19日にネット会社を乗り変えました~ 


conv0006_20091120010424.jpg
 


長いこと NT○さんの光を使ってたんですけど
なんか今回 マンションに新たな光回線がつながったらしく
うち携帯がauなんで、携帯・電話・ネット のポイントが一緒になるというのに
グラっ ときてしもーたんです(^_^;)

機種変するとき、少しでもお安くしたいからね~





でっ、いままでたくさんあったものが

conv0011_20091120010422.jpg





conv0012_20091120010423.jpg

一つになって、スッキリ 



つながる早さもちょっとUP した感じです♪


何よりも、おじさんが機器にポチっとつなげて......
はい 完了です 
めちっゃ 早っ 

時代の進歩を感じわ~♪





5hana_20091120011818.gif 今日のもこちゃんです


conv0023_20091120010422.jpg

お天気も良く、ポカポカの家の中で






conv0024_20091120010421.jpg

もこもこ隊を結成してみましたが






conv0025_20091120010609.jpg

約一名、除隊....... されました 




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

あーちゃん  

auも光あるの~?
あたしは携帯docomoやけど・・・
eoとNTTしか知らんかったもんで^^;

机下のモデムとか3つもあって邪魔なんだよなぁ~!!
しかも埃まみれーー;
auは1つなんやぁ~!!
スッキリやね?
最近重くてなかなか繋がらん・・・
年賀状の時期やし~
はぁ。。。面倒くさっ(笑)

2009/11/20 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

私も今回KDDIの回線を知り....
早くなったけど、無線LANはなんか調子悪いような(^^;
微妙~ 
モデムが一個になったのは、かなれスッキリ♪
KDDIのおっちゃんがNTTのモデムはずす時
ほこりが舞い散り.....恥ずかしかったどす(><)

年賀状ね~ 考えただけで
めんどくさっ(`_`;)

2009/11/22 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment