Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 焼き豚のっけ弁当♪ヤボ用多発 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 22/ 02:26
  • COMMENT3
bbsi13_20091122013936.gif  11月21日のお弁当


conv0017_20091122013826.jpg



a_3_20091122013936.gif  メンチカツ
a_3_20091122013936.gif  豚肉のケチャップ炒め
a_3_20091122013936.gif  小松菜とベーコンのスープ煮
a_3_20091122013936.gif  ゆで卵


寝る直前に 明日お弁当いるから~ 
と言いやがった長男....... 
とりあえず、冷蔵庫の中のもので作りました~ 
焼き豚があって良かった♪ って感じどす~ 




001_20091122013935.gif




hana4_20091122013935.gif  ここ最近 毎日何かしらの用事が入ってて
あ~ しんどっ どす   今日はちょっぴり舞子モードやで~♪ 


生命保険の手続きも落ち着いたかと思ったら
今度は契約時のハンコと違う~とかなんとか言われ
一緒どす~   と主張したけど
今日又留守電入ってたから、又 なんやかんや言ってきそうやわ......



そして年末旅行の宿泊先も ずーーっ と探してて


バリアフリーで~
カニが食べれて~
そんなに高くなくて~
滑りそうな岩風呂じゃない所で~ (介助時の安全性の為)



とか いろいろ条件に合うところってなかなかなくて 
あちこち電話したりと、もうなんか しんどいわい 
やったけど、なんとか決まりそうです   ほっ♪




5hana_20091122015722.gif




先日我が家のネット環境が KDDIに変わりましたが
今日はこが届きました♪


conv0018_20091122013826.jpg



ずっとケーブルテレビみいなのを見たいと旦那が言ってて
今回光回線のテレビ? を試すことにしました♪  旦那の自腹やで~♪


私が楽しみにしていたのは アニマルプラネット
予想通り面白くって....
昼過ぎから夕方まで、ずーーっと見入ってしまいました(^_^;)


夕方から、アニメ「銀魂」をやってて
深夜まで長男見続けてました  
今夜 銀魂の夢見そう......


音がイマイチなんで、それがちょっと不満ですが
なかなかいい感じです 





mono15_20091122021157.gif



突然ですが
最近発売されて、気になってたもの買いました♪ 
のコーナー 



conv0028_20091122013823.jpg

今日テレビでやってて、食べたくて仕方なくて~♪
買いました   明日食べよう(^_^)




conv0029_20091122021425.jpg

ボールドの ダウニーバージョン 


お友達が買ってて、買ってみました~♪


ダウニーの柔軟剤はずっと気になってたけど
ちょっと香りがキツイかな~と買わなかったんですが
初ダウニー  となりやした~


長男の臭い部活洗濯ものを洗ってるんですが
部屋干しすると、濃厚な甘い香りにちょっと うっ 


と、なっちまうんですわ~(^_^;)
少し慣れてきたけどね♪


少し前から売っている 石鹸系の香りのほうが
私は好きでーす♪




そして、最後やっぱりもこちゃん 


conv0020_20091122013825.jpg

かなり ボサボサになってたきた~ 
やばいぞ~





そろそろシャンプーせんとアカンね...

conv0021_20091122013825.jpg






conv0027_20091122013824.jpg




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

3 Comments

おおつぶ  

ダウニーダウニー

柔軟剤はダウニーですよ~。
はまってます、ピンのにやつ。
しかし、こんな洗剤あったとは!
昨日洗剤2箱買ってしもた~(それもデカ箱)
ほしーなー買っちゃおうかなぁ。
主婦の楽しみって、そんな事ですよね、ヘヘ。
最初は匂いきつくて、半分量入れたりしてましたが
今はどっぷりです。

月曜から新仕事です、ダウニー臭いで行って来まーす。じゃまたねん!

2009/11/22 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

なお  

チーザ、おいしーですよね~(^-^)
あのカリカリした感じがいい!
ビールのあてにサイコーです☆
ダウニーは私もちょっとかおりがキツすぎて どうにも手がだせないんですよ。。。
使い出したらクセになるみたいですね(笑)
そして そして あい変らずもこちんかわいー!
最後のショットで笑顔もらっちゃいました

2009/11/22 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★おおつぶさんへ

新しいお仕事どうでしたか~(^^
気を張ってけっこうお疲れじゃないですか?
がんばってたくださいね~ ちょっと羨ましいです

ダウニー確かに香りに慣れてきますね~
昨日もう一箱買ってしまいました(^^;
液体のダウニーいろんな種類があって
お国も違ったりしますよね
どれがどんな香りか、イマイチよくわからないです(><)
今度ピンクに標的をしぼってチェックしてみます(^o^)




★  なおさんへ

チーザーほんと カリカリしてますね~♪
ブルーチーズはもう少しクセがあったほうが
いいような気がしますが、美味しかったです(^_^)

ダウニー液体はけっこう高いですし
なかなかチャレンジできなかったですが
ボールドで初ダウニーどうですか?
最初は(/--)うっ でしたが、慣れてくると....
これもアリかな~と感じてきました♪
液体のやつで、もう少し落ち着いた香りがあれば~
いいですね(^_^) 

もこちゃんの頭にはなんでも乗せれるような気が
してきました!!

2009/11/24 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment