Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 手羽中漬焼き弁当♪テス弁がんばっ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 01/ 00:40
  • COMMENT4
bbsicon4g.gif  11月30日のお弁当
 


conv0011_20091201003140.jpg 



a_3_20091201003140.gif  エビよせフライ
a_3_20091201003140.gif  手羽中のめんつゆ漬焼き
a_3_20091201003140.gif  豚肉のケチャップ炒め
a_3_20091201003140.gif  はんぺんのめんタイマヨいり



今日は長男の好きなものがたくさん入ってます♪
私も残り物を美味しくいただきました~ 



013_20091201003741.gif


1日から次男は期末テストなんで
もう必死に 勉強しました 私も (^_^;)


できることなら私が変わりにテスト受けたい感じです



もう くたびれたんで



これでおわります~




アニメ(gif)100




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

なお  

結婚記念日おめでとうございまーす!
19年目も良い年になりますよう☆
ワタクシは独り身なもんでうらやましい限りです(笑)
ニャンコとらぶらぶしてまっす(^-^)

2009/12/01 (Tue) 04:21 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

テスト勉強って、
大人になっても恐怖だよね…。
たまに夢でうなされてしまいます(^^;

あのDSソフトは上手く考えてるよねぇ。
思わず勉強しちゃうって感じ?

2009/12/01 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

本日コメントアイドルのあーちゃんとして登場です♪(笑)

キムねえさん。。。お疲れ様です♪
次男さんの持って帰ってこられた問題やってみてはどうでしょうかね~
結構次男さんより出来ないんじゃないでしょうか?(笑)

2009/12/01 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

☆ なおさんへ

ありがとうござます(^_^)

19年なんて...
けっこう続いたものだと思われます
これから熟年離婚しないように
努力したいと思いますv(^_^)



☆ ショコラさんへ

勉強というもんは理解できたら楽しいものやけど
なかなかね~(^^;
久しぶりに一次関数を解いた快感をあじわったぜい♪
勉強ソフト ええ商売しよるよな~(^^;



☆ あーちゃんさんへ

コメントアイドルさん いらっしゃぃ♪

理科と社会は次男に負けるけど
英語と数学は 負けへんよ~p(^^
一次関数を代入して解いて....
答え出た時 けっこう快感っす♪ うふ


2009/12/04 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment