Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チキンナゲット弁当♪お買いものあれこれ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 02/ 21:45
  • COMMENT5
usa_20091202210201.gif  12月2日のお弁当


conv0001_20091202210019.jpg



a_2_20091202210200.gif  チキンナゲット
a_2_20091202210200.gif  鶏のから揚げチリソース(お惣菜)
a_2_20091202210200.gif  ベーコン卵焼き
a_2_20091202210200.gif  ピーマンと豚肉の甘辛炒め
a_2_20091202210200.gif  甘豆
a_2_20091202210200.gif  チーズちくわ


お惣菜を一品買っておいたので、ちょい寝坊しましたが
なんとか時間内に作れました(^_^;)

最近 寝坊率が高いのでちょいちょい
お惣菜を買っておくことがあります♪
非常に助かってまーす 



fu3_20091202210200.gif



次男のテストも無事におわり~ icon_ani_k_kya-_20091202211311.gif ひっゃほ~
ほっとしつつ、今朝親子喧嘩しながらの登校してもーて
非常に むかつきましたっ 


なめんなよ~ ゴラァ ikari02_20091202211456.gif







気を取り直し.....


conv0002_20091202210018.jpg

昨日に引き続き、今日も日中は暑いぐらいでした 






conv0003_20091202210018.jpg

木曜日は雨かぁ~ ガックリ OTL






そんなポカポカ陽気に、久しぶりにお買い物に行き
前から気になってたけど、躊躇していたものが安かったので
買っちゃいました 


conv0004_20091202210017.jpg

ム~トンブゥ~ツゥ  ←ドラえもん風に読んでね


なか歩きにくそうやな~と思ってたけど
2300円という価格に負けて買った(^_^;)
でもインソールが1300円で微妙に高かったんだな~ チッ


昨日今日と履いてみましたが 
やっぱ 暖かい~ 


そしてやっぱり歩きにくい~  
足がマジンガーゼットになった気分です♪ 
ロボット歩きしてたせか、足だるいし.....


でも、ぬくぬくやからいいねんwink02_20091202213712.gif
がんがん履くで~♪






ブーツと一緒に買ったものが~♪

conv0005_20091202210016.jpg

車移動の時、軽くはおれて暖かいカーデガンをさがしてましたが
これ柔らかい肌触りで軽くて~♪ 気に入りました(^^)
(毛だまも出来にくそうやしぃ)






conv0006_20091202210016.jpg

これはチュニック~♪
モノトーンが多いんで色ものが欲しいなと思ってたんで買いました(^^)


裾がちょっとバルーンみいになってて 可愛いのです
タートルと重ね着したら、さらに暖かそうなのだ♪




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

5 Comments

mi84ta  

こんにちは。
今朝のNHKニュースで、カメラ女子が取り上げられていて、K-xが話題になってました。
動画機能やライブビューのことが一切なく、カラフルなデジイチということだったので、K-mをカラフルにすればまだまだ売れるかも?
価格comのK-xクチコミでも、NHKニュースのことを書き込んでいる人を見ました。

2009/12/02 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

ムートンブーツ暖かそう♪
チュニックもかわいい色あいだね。
服も気に入ったやつ見つけた時に買わないとね!

ちなみにワタシはもうオシリを半分以上隠せる
チュニックやトップスじゃないと
パンツ類は履けましぇーん(涙)。

2009/12/03 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

うわぁ~!!
いっぱい買い物してる~!!
いいなぁ。。ってあたしも買った^^v

ムートンブーツは昨年から履いてるけど暖かいよ~♪
私は2000円!勝ったv-221(笑)
今年近くの靴屋さんのバーゲンで1000円の広告出てた^^;
でも安すぎ?
けど汚くなるから履き捨てでもいいわぁ。。

キムねえさん♪復活だよ!!
又よかったら覗いてみてね♪

2009/12/03 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

MOMO  

こんばんは~

ムートンブーツ~~今年流行ってますねぇ~
気にはなってたんやけどー歩きにくいんやねぇ~
価格が安いのはいいなぁ~・・
革のブーツとか高いもんね~

私も最近寝坊率たかいです(-_-;)
この季節は起きれません~~

2009/12/04 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

☆ mi84taさんへ

価格comの記事私も見ました(^^)
みなさんよくご覧になってますね~
どうしても色のほうに目がいくものでしょうね
あれだけカラフルだと仕方ないか~(^^;



☆  ショコラさんへ

ムートンブーツ あったかいわ~(^_^*)
裸足ではく人もいるらしいよ

安すかったから、ついつい衝動買い~
私もチュニック丈じゃないと買えない女になってもた~




☆ あーちゃんさんへ

世間はクリスマス&年末でセールも多いから
ついついね~(^^: 買っちゃうよね~
ブーツあったかい♪ もう手放されへんわ~
確かにあれは使い捨てかもね....
去年に比べたら 全然安いよね~
やっぱデフレ....

復活したの~♪
後で伺いますねん(^^



☆ MOMOさんへ

Sを買ったんですが、ちょっと大きいからか?
ぱこぱこして歩きにくいんですが
最近なれてきました~(^^* 暖かいですよ~
冷え症にはgoodですv(^^

この季節はなかなか起きれないですよね~
ほんとに魔法使えればと,,,,,♪


2009/12/04 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment