Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 残り物弁当♪ビッグプっチンプリン ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 14/ 23:43
  • COMMENT4
bbsicon4p.gif  12月14日のお弁当


conv0002_20091214230145.jpg



a_2_20091214231633.gif  ハムエッグフライ
a_2_20091214231633.gif  ハンバーグ
a_2_20091214231633.gif  マカロニグラタン
a_2_20091214231633.gif  キャベツの胡麻和え



今日は久しぶりのお弁当の日でしたが
また 又 また めっちゃ寝坊してしもた~ 


ので、残り物&冷凍食品をぶち込ました(^^;
最近まともに起きれた日って、ないかも......



line-himoribonbrown.gif




連日 もこちゃんのPPP話にお付き合い
ありがとぅーーす  か~すがっ



今朝はお腹から ゴロゴロ~ ゴロゴロ~と
怪しい音を立てて、少しおとなしかったので
念のため、しばらくゲージに入っててもらいました♪



conv0003_20091214230145.jpg




お薬飲んで、少し寝たら元気になってきて
ご飯も食べたし、健康Pも出ました~  わーい





ご飯食べたら、久しぶりの
ハッスルタイム~ 



conv0011_20091214230144.jpg


けど、しばらく遊ぶと急に尻尾丸めて大人しくなるんで
まだちょっと本調子ではない模様です(^^;






clo_20091214232604.gif 突然ですが、けっこう長く使っていた私のお財布が
新しくなりました 



conv0036_20091214231632.jpg

ゴールドの財布~♪ 派手でっしゃろか(^_^;)


私小物はアニマル柄とか、キラキラ系とけっこう好きなです♪
今回もいろいろ悩んで.....
金運UPにもなりそうな感じやし 



conv0035_20091214231631.jpg



実はこれ 旦那に買ってもらいました♪


ダメもとでしつこくおねだりしてみたら
ボーナス出たら買ってくれるって.....


旦那に食べ物以外のもの買ってもらうなんて
スイートテンダイヤモンド以来なんで~



ど、どないしはったん


思わず タイガーウッズの顔が脳裏に浮かびましたが.....
まっ お正月も近いことやし~
ここは軽く流して 素直に感謝したいと思います






08ice13_20091214233353.gif  お次は私から長男へのプレゼント♪


conv0004_20091214230143.jpg

イチゴ好きの長男にと買ってきた 
ビッグいちごプっチンプリン 


でも長男一人に食べさせるのはもっいないので
次男と私も食べました♪ 


イチゴ味や~  とテンション高めに食べてみまたが
考えたらこれ キャラメルの所がイチゴに変わってるってことやから
イチゴ味の部分は ほんのちょっとなんすよね.....



conv0005_20091214230143.jpg

私はノーマルの味のほうがいいっす.... ちーん




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

あーちゃん  

アニマル柄?キラキラ?
ははぁ~ん♪
大阪のおばちゃんが好む・・と言う。。(チラッ
お財布は新春に下ろすといいよv-218
「張る・・」と言ってお財布の中が張るんだって~
春と張るをかけてるみたいねんけど~!!
ホンマか?(笑)

愛しのもこちゃん心配だったけどすっかり健康ウンPに戻ったみたいでよかった♪よかった♪

2009/12/15 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-&時々おかん  

こんにちわ~よかったですね
もこちゃんお腹よくなってきて
うちのそらもお腹弱くて もこちゃんと全く同じ症状でた経験が・・・
今はもうすっかりよくなったけどぉ
本当ドキってして 倒れそうになりますよね
パパさんからの素敵なクリスマスプレゼント♪
ひゃあ~~羨ましいです♪
ゴ-ルドでめっちゃきれい~お財布に沢山
ヘソクリww諭吉さんが集まりますように♪♪パンパン

2009/12/15 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

eru  

もこちゃん・・・

体調崩してたですか。
キムねえさんも大変だったでしょうに。。。

まだ本調子ではないのかな?

バンバン飛んだり跳ねたりしたいでしょうが
やっぱり調子を見ながら
になりそうですね。

うちは夜中に徘徊が始まって・・・
ある意味eruoさんも病院に相談に行かないといけないかな?って感じです。

お財布~!
MIUMIUなんですね?
キラキラ~!

お金出す時も
気持ちいいですよね~!

また更に貯まりますように!

2009/12/15 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

10年後には前面にでっかいトラの顔の服
私着てるかもね~(^^;
服がわりとモノトーンが多いから
キラキラとかアニマル柄でちょっとアクセントってのが
好きなんよ~♪

お財布は春からっていうよね~
でも今使いたかったから~♪
るんるん



★ そら&クッキ-&時々おかんさんへ

え~ そらちゃんもさうやったん(@_@)
どんな感じに治療したのかな~
もこちゃんまだお腹ゴロゴロしてる時
調子悪いし....なんかすっきりせえへんわ(><)
どないしたらいいんやろか?

落ち着いたクロにしようかと思ったけど
やっぱりキラキラ系買ってしまったわ(^^;
諭吉さんいっぱい入ってくれたらいいのになぁ♪




★ eruさんへ

治ったとおもったけど、まだすっきりは治ってないみたいで....
どうしたらいいのか????
元気だったら、病院に行ってもあまりなにもしてもらえないし
難しいですね(^^:

eruoさん心配ですね~
何か良いお薬とかあるのかな?
人間と同じで 相性の合う病院探しが大じですね

miumiuです(^_^*)
シンプル系にしようかとも思ったんですが
やっぱりキラキラ系にしました
テンションあがります~♪


2009/12/17 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment