Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 野菜の豚肉巻フライ弁当♪まりお~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 19/ 00:17
  • COMMENT2
bisco12_20091218235437.gif  12月18日のお弁当


conv0009_20091218235325.jpg



a_3_20091218235436.gif  野菜の豚肉巻フライ
a_3_20091218235436.gif  しゅうまい
a_3_20091218235436.gif  ベーコンエッグ
a_3_20091218235436.gif  ホタテの甘辛煮
a_3_20091218235436.gif  高野豆腐
a_3_20091218235436.gif  焼き鳥のっけご飯




line13_20091218235436.gif






昨日はご飯食べれなかったもこちゃんですが
今日は.....




conv0004_20091218235322.jpg

お腹もゴロゴロしなかったし
食欲も旺盛です♪ 





でも、今まで問題なく食べていた関節のサプリを
拒否するようになってしまいました(^_^;)
まだ半分残ってるのに.... なんでや~!!
困ったもんじゃ 




それよか、今日はめっちゃ


conv0005_20091218235322.jpg



お散歩は嬉しいみたいですが
20分ぐらいすると、もう帰る.....的に視線を向けて
抱っこ要求するもこちゃん(^_^;)



そして家で元気に遊んでまーす




conv0011_20091218235437.jpg




昨日買うと言っていたものを
本日ゲットしました~ 




それは、これ♪




conv0010_20091218235324.jpg

しょうもな~ 




conv0013_20091218235323.jpg


家の近くの店は、全部売り切れ~
ネットも売り切れの店 けっこう多いみたいですね


でも、ダイエーにはたくさん売ってた....


以前もポケモンのソフト、どこも売り切れだったのに
ダイエーにはぎょうさん売ってた


ダイエーって素敵 







私 マリオはほとんどしたことなくて
ほとんど初心者なんですが


次男の指導の素、コインをゲットし
キノコを倒し、そして失敗し又最初からのスタートとなり....


腹がたって、次男を どつく  


次男 なんで!? なんで!? とわめく~


をずっと繰り返してました~ 




conv0014_20091218235323.jpg

CM通り、めっチャ楽しいです♪




土曜は今年最後の高校見学に朝からいってきまつ,,,,,,
寒いやろな~ 




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

mai  

あ~マリオ!
唯一ゲームでできるやつです 笑

あのCM見てるだけで楽しそうですよね~
私もしたい~!!!
もう全面クリアとかですか??

2009/12/22 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ maiさんへ

まだまだ(^^;
私マリオ初心者なもので.....

全部で8面あるらしいけど
一面の途中でつまづいてます(><)

2009/12/24 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment