Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 年末いかがお過ごしですか? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 27/ 11:35
  • COMMENT0
town13.gif  12月27日の日記


conv0032_20091227111109.jpg


ちょっとお久しぶりです.....♪


年賀状作成もなんとか終了 
もこちゃんの今年最後のトリミングも終わりました~(^_^)



年末は次男の学校見学やら、予防接種
もこちゃんのPPPP事件? などでバタバタしてて
気を張っていたものがちょっと緩んだのか



ちょっと風邪ひたいみたい~ だるい...



旦那も昨日仕事おさめで飲み会だったみたいなんですが
「の゛どがい゛だい゛がら゛がえ゛る゛....」 
(訳 喉が痛いから帰る) と帰宅 



夫婦で軽く病んでおります....

kamugi3.gif





更に普通なら大掃除しなきゃ~なんですけど

conv0034_20091227111108.jpg

掃除パス 
()毎年パスしてまーす)




体をなんとか、回復さねば~ 



だって、月曜から温泉旅行だもん icon_k_hatafuri_20091227112831.gif やった



なんで、もこちゃんは今日からホテルにお泊りです



conv0035_20091227111107.jpg
ぐぁんぶぁれ~ もこちん♪




conv0041_20091227111106.jpg

旦那の買ってきた、ドーナッツ食って
風邪なおそ~ 




conv0060_20091227111106.jpg

玉置たんの顔がけっこタイプです♪



旅行中も予約投稿すると思うので~

アニメ(gif)485




↑クリックいただけると、非常に嬉しいです(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment