Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 大晦日~ああ大晦日 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 31/ 18:39
  • COMMENT2
snowman_20091231182518.gif  12月31日の日記


conv0060_20091231182519.jpg

とうとう今年最後の日となりました......


昨日とうって変わって 寒いですね~ 


でも年末の雰囲気満点でいいかも(^_^*)





今年を一年振り返ってみても
これといって大きな事はなかったですが


あっ もこちゃんのPPPP事件や
子供たちの新型インフルエンザとか
自分の体力の衰え感だとか.....


健康面でいろいろと大変だった一年だったかもしれません 



来年は食事なんかもちょっと意識して
健康に過ごせる一年にしたいと
思いまーす bye03_20091231183446.gif



それではダウンタウンの番組を見て笑いながら
新年を迎えたいと思いまーす♪


conv0073_20091231182519.jpg



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★


2 Comments

あーちゃん  

こんばんは♪

ずっとファンだったキムねえさんからコメントももらえるようになってとても嬉しかったですv-238
来年もこんなあたしですけど・・・
どうかよろしくお願いしますねv-222

今日は1日すげ~寒かったね^^;
飛ばされそうやったよ~!!

2009/12/31 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★あーちゃんへ

こちらこそ、いつも楽しい日記で楽しませてもらってて
社交的なあーちゃんをとても尊敬しとります(^^)
今年もよろしくね~♪

2010/01/02 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment