Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 元気印のご報告 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 10/ 16:45
  • COMMENT2
bbsicon3a_20100110164437.gif  1月10日の日記


conv0005_20100110164328.jpg

昨日の夜ぐっすり寝て
もこちゃん元気になってきました~ w01_20100110164656.gif






conv0001_20100110164327.jpg

昨日までは、足取りがヨタヨタしてたんですが
今日は隼のごとく、すごいスピードで走る~走る~ 



おもちゃ投げに10回ぐらい付きあった時点で
私ギブいたしました~ \(^_^;)Γ お手上げ~







conv0003_20100110164438.jpg

元気そうなんで、久しぶりにお外へGO♪
明日から又お天気悪くなりそうやしね......





conv0004_20100110164437.jpg

走る~ ♪







conv0002_20100110164325.jpg

明日はここで、成人式 が行われます(^_^)


た~くさんの晴れ着姿とハンサムスーツに身を包んだ
若者が集まる姿は、かなり 圧巻 


長男もあと三年ちょいで成人式か~と思うと
ちょっと感慨深いです......
明日 雨ふらなけれは良いですな~ 






tenki8_20100110170233.gif

インフルエンザは下火になったようですが
まだまだ寒いので、体調管理に気をつけましょう♪ 

conv0006_20100110164327.jpg




conv0007_20100110164326.jpg

健康って最高ぉ~ 



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

だっちゃん  

明けましておめでとうございます。

 キムねえ、お久ですう。
時々は覗いていますが、mixiの日記じゃないので何となく足が遠のいています。
 
 又、偶には僕の日記にコメをもらえると嬉しいのですが・・・

 今年もよろしくお願いします。

2010/01/10 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ だっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
そして お久しぶりです♪

又ちょくちょくお邪魔いたしますね~




★ masaさんへ

血尿はビックリしますね~(@_@)
病院がお休みの時に体調崩すされると
わんこ&子供の場合 焦りますよね~(^^;
食べないぐらいだと様子見でもいい感じですが
血尿だとちょっと心配ですね
一度病院へ行って検査して、何もなければ
スッキリしていいのでは?
私の場合もんもんと家で心配してましたが
やっぱり病院行って変な病気でないとわかり
ほーんとスッキリして帰れましたよ(^_^)
その代わり、諭吉さんとお別れしましたけどね....
サリーちゃん早くいつもの元気取り戻してね♪

2010/01/12 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment