Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉とレンコンのきんぴら風弁当♪明日の空 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 22/ 21:54
  • COMMENT2
mono108_20100122222716.gif  1月22日のお弁当


conv0025_20100122222718.jpg



a_3_20100122222715.gif  冷凍食品
a_3_20100122222715.gif  豚肉・レンコンのきんぴら風炒め
a_3_20100122222715.gif  焼き鮭
a_3_20100122222715.gif  ネギ入り卵焼き
a_3_20100122222715.gif  いろいろ野菜のナムル



やっと週末です~(^_^;)
今週は微妙に長く感じました.....


お弁当は、まぁ なんとか作れたので
良かった♪ 良かった♪


土日の旦那弁当は、作れるか?
だいたい起きれなくて作れませーん






conv0026_20100122222717.jpg



今夜は チキンカツ でした 


特売の鶏胸肉を均等な厚さに開いて
軽く塩こしょう揚げました♪


あとは味噌汁とたらとキノコのホイル蒸しでした 




line4_20100122222800.gif




tenshi2.gif 今日はこれと言って何もないので.....


今私のお気に入りソング 


関西の午後の奥様番組
ちちんふいぷい プレセンツ 
のアルバムからオリジナル曲はいかがでょうか?




conv0016_20100122222717.jpg





conv0023_20100122222716.jpg









↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★




2 Comments

なお  

No title

明日の空、良い歌ですね~
西宮ガーデンのコンサートの時、くっすんが泣き出して わたくしもうるうるきちゃいました(キムねえさん見たかな?!ローカルな話ですみません・笑)
もこちゃんのくりくりおめめがかわいー☆

2010/01/23 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ なおさんへ

西宮ガーデンの見ましたよ(^o^)
朝FM聞いてたら大村かな?ちゃんやったかな....かで出て
夕方ちちんぷいぷいで歌う~って言ってたんでバッチリみました♪
くっすん......泣いてたね(^^;
CMの角さんのヒュルル~をいつも見て笑ってまーす(^o^)

2010/01/24 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment