Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 冷凍から揚げを使った酢鶏 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 24/ 00:13
  • COMMENT0
bbsicon4l.gif  1月23日の晩ごはん



conv0036_20100124000417.jpg



a_4_20100124001021.gif  酢どりの酢豚のタレ味
a_4_20100124001021.gif  チヂミ
a_4_20100124001021.gif  切干大根の煮物




今夜はあまりご飯を作る気力がなかったので(一日寝てたし....)


チン♪できる冷凍の鶏の竜田揚げを教務スーパーで買い(一キロ745円)
フライパンで玉ねぎ・もやしを炒めてクックドゥの酢豚の素を入れざっと混ぜ
そのあとにちん♪し竜田揚げをいれ混ぜました(^_^*)


酢豚といえば野菜を用意したり、肉を揚げたりとちょっとめんどくさいですが
チン♪でだきる鶏の竜田揚げ&残り物の野菜&市販のタレで
手抜き万歳~ な献立でした♪



001_20100124001021.gif




一日うだうだと寝ていた私と一緒に
もこちゃんもすやすやと寝てました (^_^;) 似たもの親子?



夕方、ちょとかわいい感じで寝てたので 


conv0026_20100124000237.jpg

目隠しして寝てる~ (ように見たのでっす)




写真撮ってるの見えてないと思ったら.....



conv0028_20100124000237.jpg

実は片目でじーーっと見てました(^_^;) そりゃそうやわな~



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment